里親会御礼。
本日は、川越蔵里で開催されたイヌネコ譲渡会に足をお運びいただいた皆さま、気にかけてブースに立ち寄ってくださった皆さま、ありがとうございました❤
スタッフの皆さまも、おつかれさまでした❤

今日は私の方に用事がありまして、チャコは最初から里親会に参加していましたが、私が会場に到着したのは、15時過ぎとなりました。

会場に着いたとき、チャコは私を見ても、ちょっと動いて寄ってきたぐらい・・・

尻尾を振るワケでもなく。

今まで預かった子は、ビビリの子でも、そこそこ慣れたら、私の姿を見たら喜んでくれたもんですけど・・・。
8ヶ月も暮らしていても、こういうタイプの子もいるんだねーと、K母&ワンのろさんと話をしていたら、「えーーーーチャコ、喜んでるよ!?」と言われまして・・・
「そうなの??」って聞いたら、「だって、動いたもーん」って・・・・爆

前の柏の里親会でもそうでしたが、チャコ、ほんとに置物みたいに動かないそうなんです。苦笑
で、私が姿を見せると、ほんの少し、もそもそ動く・・・これが、チャコにとっては、最大限の喜びの表現みたいなんです。
わかりづらーい。笑
でも、可愛いーーよ❤チャコ❤
(ちなみにチャコちゃん、我が家では、私やこはくおやじが帰ってきたら、喜んでお出迎えしてくれますよー♪)

今日、預かり家から参加していたのは・・・

里親会デビューのやばね → そらママさんのブログ
来春 → カイトママさんのブログ

そして、会場には・・・
b0090517_20495733.jpg
あしかちゃんが、家族みんなと一緒に遊びにきてくださっていました❤
b0090517_20522685.jpg
アシカちゃんも、10月10日でチャコと生年月日が一緒・・・ということを初めて知る。

これで、大豆・あしかちゃん・チロ・チャコの4匹が、お誕生日一緒の同級生ってことが判明しました☆
他にも同級生はいるのかな?
これから毎年、10月10日が来るたびに、キミ達のことを思いだすよ。

さらに、カイトママの元預かりっ子で、川越にいつも応援&お手伝いに来てくださる・・・
b0090517_20565648.jpg
くうちゃんと!
b0090517_20572849.jpg
うみちゃん❤

くうちゃんとうみちゃんのことは、カイトママさんのブログをご覧くださいね❤

くうちゃん&うみちゃんの里親さんYさまは、いろいろと難しい部分のあったくうちゃん&うみちゃんと、とても真剣に向き合ってくださり、今はとても楽しく暮らしていらっしゃいます。
うみちゃんも、会場でいい笑顔見せてくれたね❤
これからも、パパママと一緒に、いっぱいいっぱい楽しくて幸せな毎日を過ごしてね☆
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
b0090517_21011186.jpg
カイトママさんの娘さん、Yちゃんとチャコ❤

可愛い2ショットが撮れたので、奥にいるカイトママさんにも、「こっち向いて~~~」と声をかけたら・・・・
b0090517_21024330.jpg
こんなに可愛い写真が撮れました❤

お顔隠しちゃうのがもったいないくらい、カイトママさんよい笑顔❤

イヌたちは、左からくうちゃん・チャコ・来春・枝豆。

枝豆、場慣れ&カメラ慣れしてるなーー爆。めっちゃスマイル☆

枝豆・来春・チャコは、未来の里親さんとの出会いを待っていますよ☆

他にも写真は撮れなかったのですが、初めましてのやばねちゃんも、小柄ボディのとっても可憐な柴犬ちゃんでした。
他のイヌ達の様子は、それぞれの預かりさん達のブログの更新をお待ちくださいね☆

今日、よいお話があった子はいるのかな・・・?
そちらについては、「ぼくらはみんな生きている」ブログの更新をお待ちください☆

チャコも、特に具体的に進んだお話はありませんが、気にかけてくださったご家族はいらっしゃったようです。
チャコのことを気にかけてくださり、そして、お話を聞いてくださって、本当にありがとうございました☆

どうぞ、全ての預かりっ子たちに、とびっきりの出会いが訪れますように☆

Top▲ | by lomo-papi | 2016-11-13 21:22 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お台場デビュー❤ -1 | ページトップ | 本日、川越の里親会です☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin