イヌとネコの譲渡会&ランゾウバザー❤
本日は、ランゾウバザーに足をお運びいただきまして、ありがとうございました❤

譲渡会参加予定のチャコでしたが、到着したのは予告通り15時を回っておりまして・・・
なんというか、会場にチャコがいたことすら、気が付いてもらえなかったかもしれないぐらい、チャコ、気配を消していました。笑

けれども!
春にランゾウバザーでチャコの様子を見てくださっていたレナママさんや、ナナ拓母さんに、チャコちゃん、前よりぜんぜん動くようになってる~~と言っていただき・・・チャコ、確実に成長してる手ごたえをあらためて感じました❤

ニコキナ母さんにも、時間はかかったけれど、今、とびっきり幸せに過ごしている創くんのお話をうかがって・・・チャコも我が家滞在が8か月を突破し、長くなりつつありますが・・・やっぱり私も、チャコにはとびっきり幸せになってもらいたいと思うので、焦らずにチャコといられる時間、チャコの成長を大切に見守っていこうと、あらためて思いました。

バザーの戦利品は、こはくおやじ用お散歩バック。
到着したころには、既に戦利品は夢の跡・・・状態でしたが、よいお品見つけました。

久しぶりにお会いした、すずりママさんの戦利品。
b0090517_07272100.jpg
ミーグ用のリュック型キャリー。笑
まるで、ミーグのために販売されていたかのように、ぴったり!笑
これで、すずり家のお散歩もますま快適になるに間違いありません❤
b0090517_07275212.jpg
よかったねーー♪すずりー♪
b0090517_07295895.jpg
今日は、余裕で参加のぶーちゃん。笑
b0090517_07274901.jpg
こちらは、余裕なしね。笑

でも、意外とチャコは、バザー会場内も歩き回ったりして、へっぴり腰でもチャコなりに、頑張っていました。
そうそう!川越街道の大きな交差点も、たくさんの自転車&人と一緒に、ちゃんと渡れたしね❤
b0090517_07300334.jpg
ひめちゃんは、ちゃぼに会えて大喜びだし❤
b0090517_07302496.jpg
チトも、まいるも、バザー楽しめたかな037.gif

レナちゃん・ランちゃん・ボン太くんにも久しぶりに会えて、短い時間ではありましたが、とても楽しかったです❤

スタッフのみなさま、大変おつかれさまでした❤
また、春のバザーを楽しみにしています!
今度こそは、私も早めに行って、いいものいっぱいゲットしよ☆
その頃、チャコは、いるかな?いないかな・・・?

帰りに、ワンのろ家・すずり家のワンズ達と一緒に、こはくの大親友のbonのママであるbacoからもらったイヌ用クッキーをみんなで食べました。

みんな、バリバリいい音させて食べてたよー♪
b0090517_07265934.jpg
これは、クマさん。
b0090517_07270297.jpg
これは、コウモリ。
b0090517_07264771.jpg
これは・・・ペンギン??

ハロウィン生まれのbonの誕生日に、bacoが焼いたクッキー♪
b0090517_07464995.jpg
bacoから写真を拝借。
超可愛い016.gif

baco、美味しいクッキー、ありがとうございました❤

Top▲ | by lomo-papi | 2016-11-07 08:03 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< 本日、川越の里親会です☆ | ページトップ | 八ヶ岳に行ってきました❤ 20... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin