里親会御礼
本日は、川越蔵里の里親会に足をお運びいただきまして、ありがとうございました❤

スタッフの皆さま、おつかれさまでした。

たくさんの方に、イヌネコに会いにきていただきました。

ご縁がつながった子はいたのかなぁ?
後日更新されます「ぼくらはみんな生きている」ブログをご覧になってくださいね。

チャコには、特にご縁はなかったような感じで終了しました。

気にかけてくださったご家族はあったような気もしますが、譲渡条件を全て了承していただいた上での譲渡となりますので、その辺をよくご理解・ご確認いただくよう、お話させていただいたご家族もありました。

いろいろな経緯・経過を経て、里親さんを募集している大切な大切なイヌ達です。

条件を厳しく感じられる方も、もしかしたらいらっしゃるのかもしれませんが・・・
なぜ、こういった譲渡条件があるのか、その背景にも思いを巡らしていただけたらと思います。
一緒に暮らしていただく上での、最低限度のお願いと理解です。
どうぞよろしくお願いします。

さて。里親会の様子をお伝えしたいのですが・・・

今日は、なんともびっくり。

1枚も写真を撮りませんでした。
常にどなたかとお話をしていたような気がします。笑

そもそもですよ・・・
会場に到着して、もう、しょっぱなから!
超~~~~~~~~懐かしい友人に再会したんですっ。
もう~~~びっくり!
今度一緒に暮らすネコを探しに、たまたま来ていたそうなんですっ。
こういう偶然ってあるんですね。
本当にびっくりしました。笑
短い時間だったのですが、お互い近況を話したりして・・・
Yちゃん、ちゃんとネコ見ることできたかな・・・
家族さがしのお手伝いをするはずが、おしゃべりしすぎて邪魔にならなかったか心配ではありますが・・・
Yちゃんがステキな家族と出会えますように❤

今回、こはくとひめも、一緒に川越にいきました。
でも、一緒にいると、こはくとひめも、募集イヌと間違われちゃうんですよね。
また、こはくとひめってば、すっかり里親会にも慣れてきてしまって、大人しく会場に鎮座してるもんですから、目に留める家族も少なくなくて・・・

次回の柏では、なにか対策を考えなければいけません。
洋服でも着せて、「飼い主有り」ってマジックペンで書いておこうかな・・・

会場でのチャコは、相変わらずカチンコチンに緊張して、石のように心を閉ざし、表情もこわばってはいたのですが・・・
でも、スタッフ(預かりさんや、保護主)レベルでわかる程度に、だいぶといろんなことに慣れてきています❤
人混みの中、歩くこともできるようになってきました!

チャコなりにいっぱい頑張ったので、家に帰って、散歩に行って、ごはんを食べた後は・・・
b0090517_20234712.jpg
こんな感じ。
b0090517_20235070.jpg
こはくとチャコもぐったりです。
ひめちゃんも、画面から見切れるくらいぐったりです。笑

慣れない人混みは疲れるよね・・・涙。
でも、里親さんとの出会いを夢見て、頑張ろうね。チャコ。

ちなみに、里親会の前に、ドッグランで遊んでから行きました。
山の奥にあるドッグラン。
そのときのチャコちゃんは、里親会では見られないくらいのキラキラ☆笑顔❤
b0090517_20235374.jpg
一緒に暮らせば、明るくて元気いっぱい☆12か月の子犬感残る女の子です❤



画面が途中で縦横反転しますが・・・普段は、こんなに元気いっぱいの女の子です❤

チャコちゃん、絶賛里親さん大募集中ですので、どうぞよろしくお願いします♪

そして、ぜーんぜん話は変わるのですが・・・

昨晩、我が家の近所にですよ・・・
なんと、ショットバーなるものができて(我が家周辺の立地を知ってる方は驚くと思います。笑)、お友達と一緒に飲みに行きました。

そのお友達からのおすそ分け。
b0090517_20303123.jpg
朝採りの鮎❤

今朝の朝食で美味しくいただいたよ❤
どうもありがとーーーー016.gif
また、よろしくおねがいします❤

Top▲ | by lomo-papi | 2016-10-23 20:37 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< 近況いろいろ。 | ページトップ | 10月23日は里親会です❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin