10月23日は里親会です❤
10月23日は、川越蔵里でイヌネコの里親会が開催されます!

もう、びっくり!

気が付けば、3月6日に預かったチャコは、既に、我が家滞在7か月を突破しました!

子犬の可愛い時期の大半を我が家で過ごしちゃって・・・

先日はついに1歳にもなっちゃって・・・

でも、募集一覧では12か月って書いてくれてる・・・ありがとうございます037.gif

まだ、かろうじて子犬感の残るチャコに、ぜひ会いにきてくださーい053.gif
b0090517_07425846.jpg
先日、まる家の一員になった大豆(旧ジップ)とだって、こんなに遊べたよ☆
(大豆はほんとに遊び上手016.gif
b0090517_07430214.jpg
緊張&ビビリさえなければ、元気いっぱいの可愛いチャコ053.gif

里親会では、そりゃもう、とてもとても緊張してるので、固く殻の中に閉じこもった様子しか見られないと思いますが・・・

でも、そんなチャコがいいと言ってくださる家族との出会いを夢見て、チャコさん、首を長くして、お待ちしております☆

Top▲ | by lomo-papi | 2016-10-21 07:48 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 里親会御礼 | ページトップ | また、やってしまいました・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin