お誕生日おめでとう❤
本日、柏駅前の里親会が開催されました。
足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました。
スタッフの皆さま、おつかれさまでした❤

チャコ、2日間の里親会、完投しました!

が!!

残念ながら、ご縁はつながらずーー

そしてそして、本日、チャコちゃん1歳のお誕生日を迎えてしまいましたーー。

ついにこの日がっ。
Xデーがっ。

なんとか1歳のお誕生日を本当の家族と一緒に祝わせてあげたかってけれど、ついに叶わずっ。

でもまぁ、預かりの私も家族みたいなもんだし。
(里親さんが決まっても、チャコになにかあれば、いつでも馳せ参じる覚悟はあるし。ぷっ)

盛大に我が家でお祝いをすることにしました。
(でも、既に疲労MAXのチャコは、深い眠りに・・・037.gif

そして、本日、我が家ではどの子も食べたことがない、ステキなプレゼントをいただきました。
b0090517_20311605.jpg
お誕生日ケーキです!
ちょっと舐めてみてびっくり!素材の味しかしないっ!
こんなに美味しそうなのに、ちゃんと犬仕様で作られています。
b0090517_20323969.jpg
先日、大豆(旧ジップ)を家族に迎えられたばかりのまるママさんが、チャコのために買ってきてくださいました053.gif
まるママさん、ありがとうございますっ。
こはくもひめも食べたことがない、イヌ用ケーキ・・・チャコちゃん、うらやましすぎるぞ!(by.こはくひめ心の声)
b0090517_20353987.jpg
大豆も今日がお誕生日。
チャコと同じ生年月日なんです053.gif
大豆、お誕生日おめでとう!
まるママさんを困らせない程度に(これ大事!笑)、今年も元気いっぱい楽しく過ごすんだよ~
また、ドックランにも一緒に行こうね♪

そして、チャコの姉妹犬チロも今日がお誕生日053.gif
チャコよりも一足先に幸せゲットしたチロ。
家族一緒に楽しい誕生日を過ごしているかな。
チロ、お誕生日おめでとう☆
b0090517_20380382.jpg
ケーキの配分はこんな感じで。

チャコのケーキだから、この配分・・・・というワケではなく。苦笑。

実は、本日、こはくおやじも留守のため、こはくひめはお留守番だったのですが、急遽、義妹ちゃんが我が家に来てくれることになり、留守中のワンコの世話をお願いしたのです。
義妹ちゃんは、晩御飯をあげてくれて、お散歩にも行ってくれました。

ところがですよ。

後程、こはくおやじが、途中で一旦帰宅した際に、晩御飯をあげていたことが発覚。

ん?

こはくひめってば、2回も晩御飯食べてるじゃーーーん!!

というワケで、現在進行形でお腹ぼんぼんのこはくひめなので、この配分となったワケなのです。

ひめちゃんは、動物病院の先生からちょっと太りなさいと言われてるくらいだからちょうどいいんだけど。
こはくは・・・・こはくはぁぁぁぁ!

でも、生まれてから一度もケーキを食べたことがないこはくひめ。
こはくひめにも食べさせてあげたくて、ちょっとだけチャコのケーキをお裾分けさせていただきました❤

そして、里親会に参加していたスタッフの皆さんから、チャコはたくさん「おめでとう」のことばをいただきました❤
チャコにとっては、里親会は苦手な場所なので、大変な1日になっちゃったけど・・・
でも、(私が)忘れられない誕生日になったね♪

みなさん、本当にありがとうございました。

チャコちゃん、お誕生日おめでとう053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
今年1年も、ますますチャコが健やかに過ごせますように☆
そして、チャコが本当の家族に出会うその日まで、我が家で一緒に楽しく過ごそうね☆

Top▲ | by lomo-papi | 2016-10-10 20:51 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< また、やってしまいました・・・ | ページトップ | おしらせ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin