おしらせ。
b0090517_21124565.jpg
気が付いたら、1枚のクッションの上で仲よく眠っていたこはく&チャコ。
私がカメラ構えたら、チャコが気がついて起きちゃいました037.gif

★おしらせ。その1。
この三連休、川越と柏で里親会が開催されまーす!
詳細はコチラのブログ

私は仕事の都合で行かれませんが、チャコ、両日共にフル参加しますので、どうぞよろしくお願いします053.gif
(柏の里親会は私も途中から合流しまーす)

★おしらせ。その2。
こちらのブログでも時々触れておりますが・・・今月から地味に、私の本業、ぽん菓子屋を再開しております。
再開第一弾は、秋川クラフトマーケット コスモス市の参加です。
チラシでは、10月8日のみ出店となっておりますが、ぽん菓子研究会は、10月9日に出店します。
8日は出店しないので、お間違いのないよう、よろしくお願いします。

お天気は、私の予想では曇りの涼しくて過ごしやすい1日になるんじゃないかしら?と、思っています。
キャラメル味をお砂糖味のぽん菓子を販売します。
今回、お砂糖味は、ミネラル豊富なシラス台地で育まれたマグマシラス玄米、優しい甘さのきび砂糖を使って作ります。
はりきってぽんぽんしておりますので、ぜひ、遊びにいらしてくださーい☆
b0090517_21233360.jpg
b0090517_21232403.jpg
(画像をクリックすると大きくなります。拡大可能です)

諸々、よろしくお願いします053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2016-10-08 06:05 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日おめでとう❤ | ページトップ | 敵を知る。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin