ワンダフルネイチャービレッジ☆ 1
毎日元気いっぱいチャコちゃん。

先日も、ハチャハチャと部屋の中を走り回っていたら、立てかけてあったちゃぶ台を倒し。

その倒れたちゃぶ台が、立てかけてあった2mぐらいの板2枚をなぎ倒し。

チャコってば。

肛門腺ぶっ放して、びっくりしていました。
くっさ~~~い!

その後は、こはくおやじの後ろに隠れるように、神妙な顔してお座り。
近づいてきたこはくに、ムキムキ顔してました。爆

あんまりの出来事に、イヌなりにびっくり&緊張したんでしょーね。笑

さて!
台風の影響が心配された3連休。

ハイジの里へ遊びにいこう!と、1週間も前から天気予報とにらめっこしておりましたが、残念ながら雨―

生憎の雨ーーーー

あああ。残念すぎる・・・

雨の日のドックランに行って、どのくらい楽しめるんだか・・・
(というか、今まで雨の日にドックランなんて行ったことないし)

というわけで、この日の予定は中止!

けれども。

中止だけれども。

任意で遊びに行くのは構わないよ?ということにしたのにもかかわらず。

なんと、この日参加する予定だった全員が・・・むしろ、参加を予定していなかった人までもが!

あきる野市のワンダフルネイチャービレッジに集結するという。

なんとも、親ばかならぬ、イヌばかな事態が発生しました。

ビバ053.gifイヌばか053.gif

そんな愛すべきイヌばか達をご紹介。

ワンのろ家ちゃぼ・チト。
カイト家来春。
クラ家。
大吉幸助(旧ピッチャー)家。
まる大豆家。
そして我が家のこはひめチャコ。

すごい。全部で11匹もいる。

雨なのに。爆

でも、ワンダフルネイチャービレッジには、1か所屋根つきのランがあったので、そこで最初は遊びました。
b0090517_20463631.jpg
ワンのろ家が到着して、大喜びのイヌ達。
b0090517_20465557.jpg
青い洋服を着ているシロイヌが幸助。
幸助も、大喜びしてお出迎えしてました053.gif
b0090517_20482562.jpg
この日は、10か月のホワイトシェパードもいました。
(左側はこはくだよ)
b0090517_20501857.jpg
10日間、ホームスティを経験し。
まだ、ブログにはアップしてませんが、先日は1泊2日で友達の家にお泊りへ。

いろいろ経験して、経験値を少しずつ積み重ね中のチャコ。

今日のドックランはイケるはず!と、思っていました。

そうしたら、やっぱりイケた!笑

緊張は相変わらず炸裂。

そして、そんな緊張している中、近づいてくるイヌには、ムキムキ顔でお出迎えしておりましたが、今までのように、周りを気にして全く動かないということはなく、それなりに動けてる!

周りを気にしながら、自らランの中をウロウロ動いて移動しています。

チャコちゃん、のんびりペースではありますが、できることが着実に増えています。

→ → → 続く。

Top▲ | by lomo-papi | 2016-09-19 20:57 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちから関係。 | ページトップ | なにかに似てるって。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin