なにかに似てるって。
b0090517_07224517.jpg
(チャコ、雑誌に掲載!037.gif

ワンのろさんがブログにこんな記事をアップしてくださいました。

ワンのろさんは、もう、だいぶと前から、ぶーとチャコが似てると申しております。

そうかなぁ・・・
似てるかなぁ・・・?
まぁ、強いているなら触り心地(ふわっふわの毛並)は良く似てるけど・・・

と。

言われた当初は思っていたのですが・・・・

そう言われると(言われ続けると。笑)、チャコを見る目線も変わり・・・

すると、まぁ、似てるんです。コレが。笑

性質というのかな。
タイプというのかな。
タイプが似てるから、顔つきもなんとなく似てくるのかな。

ワンのろさんのブログにアップされた、この写真のぶーちゃんの後姿。
尻尾のさがりっぷりの感じとか、ほんとチャコによく似てます037.gif

シェパードに似ている、についても・・・

私が庭を散歩しているときに、立ち止まってチャコがお座りしている様子を見ていた来客の方が、「遠くから座ってる様子を見ていたら、シェパードかと思った!」と声をかけてくださり。笑
他にも、もう一人、ドックランで言われたことがあります。笑
b0090517_07125408.jpg
チャコ、来月で1歳になります。
初めての誕生日は、未来の里親さんと一緒に迎えさせてあげたいなぁと思ってはいるのですが・・・。
ちょっと難しいかな。
でも、出会いは突然、街角に落ちてるから、まだわからないかな037.gif
まだ若いのに、なかなか里親さんとのご縁を結んであげられない、頼りない預かりでごめんね。

そんなチャコさんは、1歳になるまでは定義上は幼犬だと思うのですが・・・
フードもまだ、子犬用を食べているし・・・

けれども、今よりもっと、幼い頃から「成犬男子」に間違われていたチャコ。

なんでしょうか。
シェパードや男子に間違われるだけあって、どこかキリッとした風貌なんですよね。

そんなチャコを見ていて、私がもうひとつ、似ていると思うものがあります。
わかる人にしかわからないもので申し訳ありませんが。
それは・・・
b0090517_07434905.jpg
ポケモンGOに出てくる、ニドラン♀!
ニドランには♂♀がいるのですが、♀のニドランがフィールドに出てきて、シャーッッ!!っとやる気満々の姿を見ていると、チャコに見えてなりません037.gif

普段は男の子に間違えられるチャコも・・・
ポケモンGOの♀キャラクターに似ているので、やっぱり女の子だ053.gifと、ちょっと安心した私なのでした。笑

Top▲ | by lomo-papi | 2016-09-13 07:51 | ◆チャコ(里親募集中)
<< ワンダフルネイチャービレッジ☆ 1 | ページトップ | 体のメンテナンス。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin