体のメンテナンス。
b0090517_20285159.jpg
(リンカーン・センターのビックモニターにチャコ登場037.gif

2週間ぐらい前から、ふくらはぎの後ろがぴりぴりしてて、数日前、腰にグキッときちゃいました。

おーまいがっ!

コルセットも手元にないし、ドラッグストアで買うと高いし、なにより、ふくらはぎのしびれがとても気になったので、いつもならば整体にいくのですが、今回は整形外科へ行きました。

レントゲンを撮ってもらい、その他いろいろみてもらって、どうやらヘルニアとまではいきませんが、それに近いようなもんになってしまいました。

なんだろ?それに近いものって。

まぁ。いいや。

先生曰く、寝込むほど痛くないなら、体を動かせ!とのこと。
イヌの散歩もヨガも、腰に負担かからない程度に続けてよいそうなので、恐る恐る散歩もヨガも続けています。

動かしたあと=ほぐしたあとは、ウソみたいに腰の痛みが消えるのだけれど、朝起きるとぶりかえしてる・・・

布団がいけないのかなぁ?

柔らかい布団ではなくて、固めのフトンで寝るように言われたので、マットレスは敷かずに寝ているのに・・・

考えてみたら、我が家は夜、和室に布団を敷いて寝ているのですが、その部屋でイヌたちも一緒に眠っています。

ひめちゃんは私の足元。
こはくは大体ケージの中。

チャコは・・・
もう、好き勝手に、どえらい寝相で、いろんなところで眠ってます。

おかげで、寝てる間も、イヌたちの動き次第では私の体勢も、制限されることもあり。

それがいけないのかもしれませんが・・・

腰が痛かろうがなんだろうが。
このライフスタイルは変えられません037.gif
ひとつの巣穴で眠っている群れみたいなもんです。笑
b0090517_20285971.jpg
こはくおやじとチャコ。

朝の散歩から帰ってきて、ひと暴れ終わったところ。

これから朝寝タイムのチャコちゃんです。

* * * * * 

今日は柏の里親会でした。

チェルシーが、ついに正式譲渡に016.gif

K母邸の滞在もずいぶんと長くなってしまったけれど・・・
K母邸で、たくさんたくさん可愛がってもらって・・・
ラスクママのお家でステキなレディに大変身して・・・
ついに里親さんに出会いました。

チェルシー、おめでとう☆
どうぞ末永く、里親さんと一緒に幸せな毎日を過ごしてね053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2016-09-11 20:50 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(2)
Commented by ラス麦母ちゃん at 2016-09-14 07:21 x
みんなに応援してもらって 
チェルシー 幸せゲットできました~‼
ありがとう💕

マミや おじさんちワンも あのこもこのコも早く幸せゲットに繋いであげたいな~と思っているけど… 次々に来ちゃうからね~

チロ トライアルになりました
チロにとってはハードルの高いところもあるおうち!見守ってね~



Commented by lomo-papi at 2016-09-19 20:59
ラス麦母ちゃんさま❤
チェルシーやったよね!
本当におめでとう~~~~☆
もう、めっちゃ嬉しいよね。
こんなに嬉しいことは、なかなかないよね。笑

うんうん。
チェルシーのことをきっかけに、もっとシニア組やK母邸滞在が長くなってる子達にも、なんとかご縁をつないであげたいよね。

チロのトライアルも、本当に応援してるからねーっ。
チロ、ごはんいっぱい食べるんだよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< なにかに似てるって。 | ページトップ | K母邸へ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin