K母邸へ。
b0090517_07580611.jpg
ひさしぶりの劇場鑑賞。

君の名は」を見てきました。

アニメ映画は宮崎駿監督が大好き。
大好きどころか、心酔してて。
監督の映画ほど感動できるアニメ映画なんて、ないんじゃないかしら?なんて思っていたら。

サマー・ウォーズの細田守監督の映画に感動し・・・

そして、今回の新海誠監督の「君の名は」。

前評判がとても良くって、でも、それほど期待もせず、内容もよく知らずに見に行って・・・
予備知識がなかった分、映画の途中でガッツリ鳥肌が立ち、世界に入り込んで楽しんできました。

すごい面白かった!!!
なんだろな!久しぶりにアニメ映画で感動しちゃった!
帰りには、新海誠監督作品の映画DVDをまとめて借りました037.gif

シン・ゴジラもまだ見に行けてないので、隙みて見に行きたいなぁ。
そして、1日も早くエヴァも完結してほしいです!

さて。先日の話。

こはひめチャコを連れて、K母のところへ行ってきました❤

我が家に出戻ってから、チャコがK母に会うのは初めて。

以前5月に、里帰りした際には、なんとも大人しく過ごしていた様子のチャコだったのですが・・・

今回は。
b0090517_10503494.jpg
こはひめと一緒だからかな?
なんとなく、元気!
(たぶん、尻尾は下がってると思うけど・・・037.gif
b0090517_10503797.jpg
ひめちゃんと一緒に写っているのは、このたびトライアルの決まったウィー。

ワンのろさんに、無麻酔歯石取りにも連れて行ってもらって、お輿入れの準備は万端❤
ちょっと長めのK母邸滞在になっちゃったけど・・・ウィー、トライアルがんばるんだよ。
K母と出会えただけで、今でも十分幸せだけど・・・さらなる幸せ、ほんとの家族との出会いに向けて、もうひと頑張り☆
b0090517_10504044.jpg
そしてこの日は、ニューフェイスのこの子もいました。

募集はもうちょっと先になるかな?

サイズはひめちゃんと同じくらい・・・毛が長いので、ひめよりは若干大きく見えましたが、それでも小粒の、とても可愛い男の子です。
まだ来たばかりで緊張しているかもしれませんが、この日会った限りでは大人しく触らせてくれたし、こはひめチャコや他のイヌたちともそつなく過ごしていました。

この日はこはひめチャコも、大人しくK母邸で過ごしていたようです。
久しぶりの里帰り(ひめちゃんがお里が違うけど。ぷっ。でも、ほぼK母の子みたいです。笑)
たくさんお世話になりました。
どうもありがとうございました☆

Top▲ | by lomo-papi | 2016-09-07 08:03 | K母邸 | Comments(2)
Commented by まる大豆 at 2016-09-15 17:16 x
今頃ですが、この写真好きです♬
皆んな楽しー♬って顔してますよね。
それにしても、大豆モコモコだなァ。
換毛期のせいか今はスッキリしてます。
モコモコ可愛いかったから冬になったらモコモコにならないかな。
そして新人君、ツボだわ(笑)
可愛いー♬
素敵な里親さんとご縁が繋がりますように。
Commented by lomo-papi at 2016-09-19 21:02
まる大豆さま❤
ふふふ。本日はおつかれさまでした♪
そして、このたびは、おめでとうございまーす!
大豆に会えて、嬉しかった~~~
そして、まる大豆さんのため息まじりのお話も楽しくて・・・
ごめんね。他人事だから、笑って聞けちゃいました。笑

この写真、イヌを連れてるカイトママの笑顔も最高なんだよー!
今日、見せてあげればよかった。爆
ワンのろさんは、この写真をみると笑ってしまうそうです。ぷっ。

太陽くんもかわいいでしょ?
ほんと、よい里親さんとのご縁がつながるように頑張らなくちゃ!
チャコも1日でも早く、ほんとの家族を見つけてあげたいです❤
名前
URL
削除用パスワード
<< 体のメンテナンス。 | ページトップ | こはくのカイカイハゲハゲ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin