チャコ、戻りました☆
元気よくトライアルに出発したチャコですが・・・
b0090517_09544498.jpg
このたび、元気に戻ってまいりました。笑

トライアル中、里親希望さまから送られてくるLINEのチャコは、まるで我が家にいた頃とは別犬のように、いい子なチャコだったのですが、このたび、残念ながらご縁にはつながりませんでした。

里親希望さまからも、トライアル中、とてもいい子だったとお墨付きを頂いたチャコ。
里親希望さま側のご事情により、苦しい決断となりましたが・・・

それでも、やはり、これでよかったのかな・・・と思います。

ちょっと短いホームスティを経験したチャコ。

里親希望さまのお家には、小さな8か月のお子さんもいたのですが、その子にはお姉ちゃんぶりを発揮して、とても仲よく過ごせていました。

とても残念なのですが・・・

家庭犬として、問題なく過ごせることがわかっただけでもヨシとします。
b0090517_09542290.jpg
さて!
仕切り直しです。

あらためて、里親さんを大大大募集しておりますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いします♪

迎えに行った帰りの車の中で、ちょっと元気のなかったチャコ。
たくさん可愛がってくれた人たちの気持ちを何か感じたかな?
ありがとうね。チャコ、がんばるよ。

Top▲ | by lomo-papi | 2016-09-01 09:56 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(2)
Commented by pelonoseikatsu at 2016-09-01 22:13
うわっ チャコちゃん
ホームステイはいかがでしたか?
ちょっぴり成長したチャコに会いたいよ
さぁ、仕切り直しだ!!


ペロもぐより
Commented by lomo-papi at 2016-09-02 08:22
ペロもぐへ

えへへ。
ホームスティ楽しかったよ。
いっぱい可愛がってもらったよ☆
ちょっとは成長できたかな?
また、一緒に遊んでね❤

チャコより。
<< ペット栄養管理士養成講習会 C教程 | ページトップ | おるすばん隊 20160829 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin