元気に出発!
かねてよりトライアルのお話があったチャコですが、本日、元気にトライアルに向けて出発しました。
b0090517_21420714.jpg
日本列島の近くには、台風が3つもいるのにもかかわらず、今朝はとてもお天気が良くて、出発前の散歩もたっぷり楽しむことができました。
b0090517_21462602.jpg
ふわふわの尻尾とお尻037.gif
b0090517_21480788.jpg
この可愛い後姿も見納めかな?
b0090517_21483678.jpg
来たばかりの頃は、周りのいろんなことが気になって仕方なくて、とっちらかった散歩の連続でしたが、少しずつ少しずつよくなって・・・
ここ数日、ぐぐんっとさらに、よくなりました。
毎日毎日、頑張ってよく歩いたねー。
b0090517_21491137.jpg
チャコちゃん、お散歩いっぱいがんばったで賞記念に、みんなでパチリ。
b0090517_21512340.jpg
ひめちゃんとのバトル納めもしっかりと。
b0090517_21515619.jpg
お散歩から帰ってきて、いつもひめちゃんとじゃれ合っていました。
b0090517_21521586.jpg
じゃれて・・・
b0090517_21523150.jpg
じゃれて・・・
b0090517_21524680.jpg
たっぷりじゃれて!
ひめちゃん、いつもチャコの相手をしてくれたね。
どうもありがとうね。
b0090517_21542498.jpg
かわいいかわいい❤チャコと一緒に。
イヌの写真はいっぱい撮ってるんだけど、一緒の写真ってなかなかこういうときしか撮ろうと思わないんですよね037.gif

さーて。チャコちゃん。

元気に出発です!

里親さんのお家では、相変わらずビビリ発動→部屋の隅っこで固まっておりましたが・・・
固まりながらも私の手からはオヤツ食べるし!
オヤツ食べる余裕があるなんて、チャコも成長したもんです。笑

お散歩のときは、相変わらず・・・へっぴり逃げ腰全開の散歩でしたが・・・
まぁまぁ、私の中では想定内。
でも、初めて聞く電車の音に、最初は慄いていたものの、何度か歩いているうちに、少しずつ慣れてきてるようなそぶりも見られたので・・・
お散歩回数を重ねるうちに、慣れてくるのではないかと思います。

ちょっと肉球負傷しちゃったけど・・・

でもでも、頑張るんだよ。チャコ。

Kさま、チャコのことをどうぞよろしくお願いします。
頑固ビビリのチャコなので、とても大変だとは思いますが、どうぞ、なが~~~~~~~~く、ゆる~~~~~~い目で、見ていただければと思います。

チャコを応援してくださった皆さま、トライアル終了まで、もうしばらくお見守りください。
どうぞよろしくお願いします。

Top▲ | by lomo-papi | 2016-08-21 22:08 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 寝てばっかり。 | ページトップ | 見間違うにもほどがある。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin