見間違うにもほどがある。
週末は、義妹ちゃん達にすっかりお世話になった、こはひめチャコ。

両日とも、義妹ちゃん達にしっかり散歩してもらいました❤

散歩から戻って、チャコはケージイン・こはひめはフリー・玄関の扉もぴったり閉めて、義妹ちゃんは私とこはくおやじが住んでる離れを後にして、ぐるりと外を一回り。
再度私達が住んでる離れの前に戻ってきたら・・・・
b0090517_22082765.jpg
!!??

一瞬、チャコと見間違えて、ドキッとしたという義妹ちゃん。爆

ケージの中に入れたはずのチャコが、ここにいたら、それこそイリュージョンですよね037.gif

ウリ坊(イノシシの子供)がここにいるということは・・・・
先日、もののけ姫を見たばかりの義妹ちゃんは、乙事主(オッコトヌシ)みたいなボスキャラ(親)が出てきたら怖いっと思って、慌ててその場を離れたそうです。

野性動物には気をつけましょう~な出来事でした。笑

Top▲ | by lomo-papi | 2016-08-14 22:49 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(2)
Commented by boss at 2016-08-15 09:56 x
ひぇ〜〜〜。ワイルド〜〜〜〜!!

でも、なんだかほのぼの感も。。。(笑)

どんな動物でもやっぱりちびこは
かわいいね〜。

Commented by こはひめ at 2016-08-21 22:30 x
そうなんですーっ。
都内なのに、なぜにこんなワイルド?
不思議で仕方ありませんが。爆

ほんと、どんな動物もちびこは可愛いですよね♪
なのに、大きくなるとなんであんなに脅威になってしまうんでしょ。
なるべくなら、ボスキャラたちとはお山で遭遇したくないもんです。

前に、家の前の道路に母イノシシ&ウリ坊たちが走っているところに丁度帰宅したことがあって、車で追いかけて追い払ったこともあるんですよー
<< 元気に出発! | ページトップ | お盆 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin