畑ドックラン。
今日は午後からしっかりと雨が降っておりました。

そんな中、私は仕事でカレー作りを。笑
たまにはこういうお仕事も楽しくていいですね037.gif

さて、時間はだいぶと前にさかのぼりますが、朝の散歩のときに、久しぶりに畑ドックランに行きました。

畑ドックランとは・・・

我が家の柵でぐるりと囲われた柚子畑のことなんです。
猿除けのために、畑の周りをぐるっと囲っているので、イヌを遊ばせるのは最適。
なので、時々、畑ドックランでイヌ達を遊ばせているのです。
b0090517_22343865.jpg
チャコは、何度か畑ドックランを経験済み。
b0090517_22345662.jpg
人さえいなければ、尻尾もあげあげですし・・・
b0090517_22351042.jpg
人さえいなければ、1匹でだって、走り回っちゃうし、探索(=匂いかぎ)だって、いっぱいしちゃうもんねー
b0090517_22354227.jpg
こはく兄さんとだって、追いかけっこしちゃうよ。
・・・・人さえいなければね。
b0090517_22360980.jpg
以前、草の実だらけになって大変な目にあったけれど、草刈りしたから、人さえいなければ、いくらだって走り回れるよ!
b0090517_22375090.jpg
こはくも、スイッチ入れば、チャコとも楽しく遊べます。
b0090517_22381872.jpg
チャコも、人がいなかったから、いっぱい楽しみました053.gif

そう。

チャコは、人さえいなければ、明るくて陽気でラテンな犬なんです037.gif
b0090517_22390779.jpg
たっぷり走り回ったので・・・
b0090517_22392515.jpg
帰って朝ごはんにすることとします。

ビビリのチャコちゃんですが・・・

いつかいろんなことに慣れて。
いろんなことが平気になりますように。

この写真を撮った日は7月7日でした。

もうとっくに過ぎちゃったけど、短冊にいっぱいの願いを込めて。

チャコが、とびっきりステキな里親さんと出会えますように053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2016-07-26 22:44 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 意外な事実を発見!! | ページトップ | 観察。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin