ハイジの里 2016.06 -4
先日、仕事帰りに五日市街道を走っていたら・・・んん!!!???

歩道を歩くあのリアカーは!!!

思わず、車を停めました。

な~~~んと、青梅市のめちゃめちゃ美味しいシフォンケーキ屋さんのちゃんちき堂Facebookページはコチラ)さんではないですか!!
まさか、あきる野にまで遠征してくれているなんて~~!!
b0090517_19363273.jpg
写真撮らせてもらったら、ビシッとポーズ決めてくれました037.gif

以前、青梅市で開催されたおてらマーケットにも、出店されていたちゃんちき堂さん。
その日は大人気で・・・結局ケーキは1個しか変えず、bacoと半分こして食べた勢いでした。笑

この日は、おかげさまで4種類もシフォンケーキを買うことができました❤
b0090517_22320737.jpg
チョコレートチップ・ブルーベリー・ねじまき雲さんのコーヒー豆・紅茶の4種類。
(写真が3つしかないのは、写真撮る前に待ちきれず、私が1個食べちゃったからです037.gif
ちゃんちき堂さんのシフォンケーキは、びっくりするくらい、ふわっふわなの❤
これぞシフォンケーキ!の王道を行ってます♪

みなさんも、もし街で、ちゃんちき堂さんのリアカー見かけたら、ぜひ、お声かけくださいね♪

さて。
ハイジの里のお話の続きです。
b0090517_22323705.jpg
この日は、こはくおやじがブランコに乗って遊んでいました。
くるくる回りながら、ブランコをこいでいたので、目が回ったらしい・・・



そんなくるくる回っている、おっさんのブランコ動画もどうぞ❤
こはくが上手に相手してくれていますね037.gif
b0090517_22324050.jpg
こはくとチャコ。
本気の追いかけっこ。
b0090517_22324648.jpg
普段は全然絡んでもらえないこはくですが・・・
この日はいっぱい、チャコと遊んでいる姿を見かけました。笑
b0090517_22325067.jpg
チャコ。
今日は1日、思いきり楽しめたね❤
チャコは若いのももちろんありますが、いっぱい走り回ったり遊びが大好きなイヌです。

そういえば・・・
ヒトのいるドックランへ連れて行ったら、いつも漬物石のようにカチコチしているので、リラックスした状態での他のイヌとの絡みを見たことないんですが・・・
我が家のこはひめとは、そこそこうまくやれているので、まったく他犬がダメってことはなさそうですが・・・
また、他犬とチャコの新たな様子がわかりましたら、ブログでお伝えさせていただきますね。

b0090517_22325260.jpg
ハイジの里は、のんびり座っているイヌの姿も、とても気持ちよさそうに見えます。
b0090517_22325869.jpg
はちゃはちゃ走り回っていたチャコも、ようやくのんびり。
b0090517_22330453.jpg
ひめちゃんは、こはくおやじのそばがいつだっていいんだよね。
b0090517_22330725.jpg
た~~~っぷり遊んで満喫した1日でした。
遊びにいったばかりなのに、こうやって写真を見返していたら、また、すぐにでも遊びに行きたくなっちゃう037.gif
いつか、泊まりで遊びにいってみたいものです・・・。

ハイジの里のお話はこれで終わりですが・・・番外編へ続きます。

→ → → 続く。

Top▲ | by lomo-papi | 2016-07-03 23:54 | ドックラン | Comments(0)
<< ハイジの里 2016.06 -番外編 | ページトップ | ハイジの里 2016.06 -3 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin