ハイジの里 2016.06 -2
先日、友人達と焼肉を食べにいきました037.gif
たっぷり煙に燻されてきたゼ☆
(白飯に味付けしたネギだけが載っているネギ丼が、めちゃウマでした)

純粋に肉を楽しもうと。
市内にある焼肉屋さん制覇を目指して、集うようになったのですが、これでほぼ、市内の「焼肉屋」と看板を掲げているところは、食べつくしたと思います。

暑くなるとねー

牛の肉とかうなぎとか。
こってり脂ギトギトラーメンとか。

そういうものが、ますます食べたくて仕方なくなるんですよね。

でも、年齢的に、なにも考えずそんなものをパカスカ食べていたら、あっという間に血液ドロドロになっちゃいそうなんですが。

イヌが来てくれたおかげ(=散歩に行っているおかげ)なのかな。
血液ドロドロとは無縁の生活送れてます❤

イヌと暮らすことによる、散歩への強制力は半端ないですからね。

これがひとりで、ウォーキングとかだと、3日も続かないと思うんだけど(そもそもウォーキングとか好きじゃない・・・)、イヌと暮らしたら、イヌ達を散歩に連れていくことは、私にとって、もはや義務みたいなもんですから。

雨が降っても、二日酔いでも、散歩にだけは行かねば(どうしても無理なときは、こはくおやじに丸投げ。笑)。
散歩さえ連れて行けば、イヌも落ち着いて部屋の中で過ごせるしね☆

毎日一緒に長い時間歩いてくれて、イヌ達には感謝ですね❤

さて。
ハイジの里のお話の続きです。

この日は、貸切ということもあって、終始イケイケだったチャコ。
b0090517_10374572.jpg
川の中にも、こはくの後について、入って行きました。
b0090517_10374985.jpg
頑固ちゃんな割に、好奇心は旺盛なのか?
あっという間にジャブジャブと水の中へ入って行きました。
うちの近所の川には入らないんだけどなー

でも、もし、真夏までチャコが我が家に滞在していたら、きっと、水着に着替えて、本格的に川遊びに行く機会もあるだろうし、そのとき、チャコがどういう反応するか楽しみですね037.gif
b0090517_10375437.jpg
橋だって渡れちゃうもんね。



動画もどうぞ。



もういっちょ、どうぞ。
b0090517_10375987.jpg
お水は冷たくて気持ちよいでしょ?
b0090517_10380204.jpg
ハイジの里では、美味しいお水が飲み放題です。



動画もどうぞ。
b0090517_10381135.jpg
チャコ、ハイジの里をめっちゃ満喫しています。
b0090517_10381404.jpg
この日は、時間帯とサラッとした空気のおかげで、虫に刺されることなく、快適にハイジで過ごせました❤

→ → → つづく。

Top▲ | by lomo-papi | 2016-07-01 22:57 | ドックラン | Comments(0)
<< ハイジの里 2016.06 -3 | ページトップ | Mちゃんのパン屋さんがオープン... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin