チャコちゃんのハウス事情。
今日は・・・なんだか、自分でもびっくりするぐらい、ツイてない日でした004.gif

なにをやっても、裏目裏目の日。
裏目すぎて、笑える。爆

こういう空回りの日は、家で大人しくしているに限るよね~ということで、仕事終わってから、済ませなくてはいけない買い物だけ済ませて、とっとと帰りました。
b0090517_04433592.jpg
最近、眠ってるイヌの写真ばかりアップしてますが、我が家のイヌたちは、部屋の中にいるときは、大体こんなもん。
ほとんどぐーぐー眠ってすごしてます。

イヌたちにも、ツイてない日ってあるのかな。

でも、ツイてないなんていう概念は、ヒトだけなんだろうな。

イヌ達は、今を生きる生き物ですからね。

さて。
今日は。
チャコちゃんのハウス事情。

基本、自我は強いほうのチャコちゃんなのですが・・・
ハウスの中では、大人しく過ごすことができて、なおかつ、最近は「ハウス」という言葉を覚えてきたらしく、私達がでかけるのがわかると、「ハウス」と言えば、素直にハウスに入っていくようになりました。

くつろげる場所ということが、理解できているみたい037.gif

まだ、それほど大きないたずらをやらかしたことはないチャコなのですが、フリーの留守番は、予断を許しませんので、今のところ、お留守番はハウスで過ごしています☆

Top▲ | by lomo-papi | 2016-06-25 23:35 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< 一途なひめちゃん。 | ページトップ | 穏やかな日々。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin