朝の散歩・・・? -2
昨日のお話の続きです。

払沢の滝まで、プチお散歩したあとは、すぐ近くのランへ・・・

無人のドックランには、いくつか注意事項がありますが、特に営業時間に関しての注意書きはないので、ルールを守ってきちんと料金を払えば、何時でも利用はできると思います。

ただ・・・照明器具とかそういったものは一切なく、かつ山の中にあるので、夜は暗いですし、この時期にはそれなりにいろんな虫も飛んでいますので、防虫対策もしっかりなさってから遊びに行ったほうがよいと思います。
b0090517_04354403.jpg
このドックランに何度か来ておりますが、チャコは嬉しくってハチャハチャ走り回るものの、不発続きだったこはくとひめ。
b0090517_04355291.jpg
ところが、今日はこはひめやる気!
b0090517_04355558.jpg
特にこはくがやる気になるなんて、珍しいぞ。
b0090517_04355740.jpg
珍しく、こはくもえらい勢いでラン内を走り回っていました。
b0090517_04360158.jpg
久しぶりに見るひめちゃんの深海魚顔。
b0090517_04360302.jpg
チャコは、人の気配さえなければ、ランでも元気いっぱい走り回っています。
なにより、ボールに対する反応が抜群によいので、こはひめが相手しなくなっても、ボールさえあれば、チャコは一人遊び可能。
b0090517_04360650.jpg
山の中のドックランは、利用客がそれほどいないのもありますが・・・・いつ遊びに行っても、キチンと整備されてて、うんちひとつ落ちていないし、ボールの用意もいくつかあるのですが、それらもキチンと片付けられています。
ほどほどに草も生えていますが、生えっぱなしということもなく・・・管理されている方が、キチンと見回っている様子が伺えます。
ほんと、こんなところにドックランを作ってくれて、ありがとうございます❤
b0090517_04360825.jpg
払沢の滝へお越しの際には、セットで楽しんでくださいね。

あ。その前に・・・

このドックラン、見つけられるかなぁ037.gif
なんせ、あれだけ何度も払沢の滝に行ってるにも関わらず、見つけたのはつい最近というくらい、なんというか・・・地味な場所にあるんで。笑
行ってみたいけれど、場所がわからないという方は、ご連絡くださいね☆

約30分ぐらい遊んでから帰宅。
その後、こはくおやじと私は仕事へ。
イヌ達も、留守番はぐっすり眠って、大人しくいい子でできました053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2016-06-23 23:31 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< 穏やかな日々。 | ページトップ | 朝の散歩・・・? -1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin