K母邸時代のチャコ。
久しぶりに実家へ顔を出してきました。

この日は、珍しく実家の家族全員が揃い、お昼ご飯を一緒に食べる。
私は三姉妹なので、それぞれ嫁いで、あっちゃこっちゃに散らばってしまいましたが、今はもう、便利なものがいっぱいあるので(SNSとかLINEとか)、普段離れて暮らしている割に、それほど距離を感じることはありません。

実家の父と母もだいぶと高齢なんですが・・・よくぞまぁ、この年まで元気でいてくれたものです。笑
これからも、父と母が健やかに暮らせるように・・・離れているから、できることも限られるけれど、せめて、楽しい時間を過ごす機会が増えるようにしていきたいなぁと思います。

今日はそんなんで、朝も早くから夜遅くまで出かけていたので、イヌたちのことは、全てこはくおやじに丸投げでした。
こういうとき、自宅家業のありがたみを感じてしまいます・・・

イヌたちの写真もぜーんぜん撮れてないのですが、そういえば、チャコを預かるときにK母から送ってもらった、チャコのK母邸時代の写真があったことを思いだしたので、アップしますね。
b0090517_00521979.jpg
最初にこの写真を見た時・・・
「茶色い!」とか、「可愛い!」とか「モコモコ!」よりも、なによりも先に「でかい!」って思ったんですよね。
b0090517_00522390.jpg
我が家に来たのが5か月ぐらいだったので、撮ったのはそれよりも前・・・

でも、大きく見えるのは、きっと写真で見ているからそう思えるわけであって、そんなワケない、そんなワケない・・・って思ったんですけど。
b0090517_00522768.jpg
これ、たぶん、一緒に写っているのが、ちひろなんじゃないかと思うんですが・・・
ちひろとチャコってそれほど月齢変わらないと思うんです・・・
なのに、チャコって、ちひろの2倍ぐらいないですか!?
b0090517_00523129.jpg
子犬時代のあまりの大きさに、20kgを超えるんじゃあ・・・と、ちょいと慄いていましたが・・・
8か月目に突入した今、チャコの体重は約13kgぐらい。
すっきり美ボディのお嬢さんに成長しました037.gif

まだ、もうちょっと体重増えるとは思いますが、暮らしやすいサイズの女の子だと思います。

この頃のチャコは、まるでぬいぐるみみたいに、ふわっふわとしていて、柔らかい抱き心地だったんですよね。
今は毛もごっそり抜けて、だいぶとスッキリボディになりましたが・・・それでも、ふわふわと柔らかいその抱き心地は当時のまま。

そんなふわっふわチャコちゃんの抱き心地を、毎日愛しんで楽しんでくれる里親さんを、大募集しています☆
どうぞよろしくお願いします♪

Top▲ | by lomo-papi | 2016-06-20 23:32 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< チャコのお食事事情について | ページトップ | 現場を押さえた! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin