もこもこだった頃 その1
今日の朝食は、先日、ららぽーとで会った友人Mちゃんから頂いたパンだったのですが、久しぶりに美味しいクロワッサンをいただきましたー♪
近所にクロワッサン屋さんがあるんだって!ステキ☆

朝から美味しいパンを食べると幸せなのねー笑
美味しいパンをどうもありがとう016.gif

Mちゃんには、私が住んでる街で購入したパンを差し入れ。
スリールっていうお店のパン。
ここのお店のねーU字のパン(ナッツショコラ)がめっちゃ美味しいんだよ~♪
というか、ナッツショコラだけが群を抜いて美味しいというか・・・いっつもナッツショコラ連打強打で購入してます037.gif
クセになる美味しさなんですね。

というのも、このスリールのオーナーさんは、河口湖の有名なパン屋さん、レイクベイクで修業された方なんだそーで。
本家にも行ったことあるんだけども(というか、本家に行ったら同じパンが売ってたので、そこで初めて、レイクベイクとスリールの関連性に気が付いた・・・)、本家のパンもとても美味しかった・・・スコーンを、家でトースターで焼いて食べたら、ピカイチ☆の美味しさに変身します053.gif
河口湖に行くことあったら、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね☆

今日は、チャコの毛が抜ける前・・・まだ、チャコが、もこもこだった頃のお話です。

この日は、ペロもぐ母さんと、ドックランケロ山で一緒に遊びました。笑
b0090517_20330893.jpg
この日は、ペロもぐ&こはひめチャコで、3つあるランのうち、真ん中のランで5匹で遊んだのねー
b0090517_20331096.jpg
チャコも、周りの様子を気にしながらも、なんとなく遊んだのねー
b0090517_20331217.jpg
ペロとこはくが、ガウガウ合戦したんだよねー
お!ペロがこはくに挑むとはっ。笑
思わず、しばらく見守ってしまいました・・・037.gif
b0090517_20331440.jpg
ひめちゃんは、くつろぎ過ぎなのねー
b0090517_20332194.jpg
毛がゴッソリ抜ける前のチャコちゃんなのねー
もこもこでしょ?
今の姿とは全く違うの。笑
体重はこの頃より増えたけど、見た目はこの頃より細い感じ。

この後、友人のお店にペロもぐ母さんと一緒にご飯を食べにいったのだけど、そこで、ペロもぐこはひめチャコ、「かわいい・かわいい」といっぱい言ってもらえたんだよ。笑
褒められると、ますますみんな可愛くなっちゃうね♪

ペロ・もぐたん、遊んでくれてどうもありがとう。
また、一緒に遊ぼうね053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2016-05-21 20:44 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(2)
Commented by pelonoseikatsu at 2016-05-23 21:53
こはくとガウガウ
しばらく見入っちゃったね
ペロ、漢になったよ!!

あっ、そうそう、こはひめかあさんがららぽーとに行った頃、私もウロウロしてたかも(笑
Commented by lomo-papi at 2016-05-24 04:52
ペロもぐ母さん
いやーほんと、見入っちゃったよね!
途中で止めちゃったけど、あれ、最後まで行ったらどうなっちゃったんだろうね?
お互い「あれ?引かない!誰か止めて~」って思ってたかもしれない。笑
ペロ、まさに「漢」の字が似あうおとこになったね!爆

えーーー!あの日、ウロウロしてたの?マジで?
この前はね、ほんとご飯だけ食べて終了だったのー
今度、のんびり遊びに行きたいから、お付き合いしてちょ☆
ちなみに6月の平日、ハイジリベンジ考えてるんだけど、ペロもぐ母さんも一緒にどうでしょ?笑
名前
URL
削除用パスワード
<< もこもこだった頃 その2 | ページトップ | こはひめチャコ・病院へ行く。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin