チャコ、再募集です。
先日、お問合せをいただき、一旦募集をお休みしていたチャコですが、引き続き、募集を再開します。

まだ、お話が具体的に進む前の譲渡条件確認の段階で、残念ながらご縁につながりませんでした。
大切な譲渡条件・・・私の方の説明不足もあったかなと反省しています。
K母が保護してくれた大切なイヌネコの命です。
引き続き、譲渡条件をすべて了承してくださった上で、チャコを家族に迎えてくださる里親さまを大募集します☆

さて、GWの予定が白紙になってしまった我が家。
夕方、ちょいと時間ができたので、近所の滝まで、こはひめチャコ連れて散策に行ってきました。
今はGWなので、観光客もそこそこいるだろうに、チャコの散歩の練習にもいいかなーと思って。
b0090517_05012142.jpg
予想通り、観光客はそこそこいて、すれ違うたびに、ビクビクオドオド、座り込んだりしていたチャコですが、時々、匂いをかいだりする余裕も見られました。
b0090517_05022308.jpg
一緒に、勢い・・・というか、「さぁ、行くよ!」という気持ちで、一歩踏み出し、チャコにも勢いをつけてあげるような感じで歩くと、なんとなくその感じがチャコにも伝わっているのか・・・それとも、一緒に歩いているこはひめがいるからなのか、チャコも周りを気にしながらも、頑張って歩いています。
b0090517_05042147.jpg
滝までの散策路をお散歩中、チャコの尻尾は常に「し」の字尻尾037.gif
里親会会場とかでは、尻尾の先端まで完全にお腹INのチャコ尻尾ですが、気持ち先端だけ上げ気味の尻尾。

なんというか・・・・チャコの心境をそのまま表しているかのようで、ちょっと笑える。

自然の散策路なので、楽しい気持ちはあるけれど、やっぱり人がいてどよーん・・・と言った感じなんでしょうね。笑

ちなみに、普段のお散歩中は、あげあげ尻尾です。
いつかリードが「し」の字、尻尾あげあげで、どこでも歩けるようになる日が来るかな??
b0090517_05074816.jpg
ほい。滝に到着で、記念撮影053.gif
b0090517_05082051.jpg
その後は、さらに車で流して、天然の要塞、神戸岩まで移動しました。
ここは、東京都の天然記念物に指定されているのかな?確か。
ここら辺を流れる河川流域のジオスポットでもあります。
巨大な1枚岩の真ん中からスパーンと切れててねーなんかもう、巨大すぎで写真には撮れない感じです。
b0090517_05130973.jpg
人もほとんどいなかったので、チャコものんびり散策楽しめたかな。
b0090517_05133924.jpg
このトンネルは、神戸岩をくりぬいて作られた洞窟なので、電気がついてなくて真っ暗だわ、水はいっぱい染み出てるわ・・・
トンネルを出た後のこはひめチャコは、足回り真っ黒でした。
b0090517_05152414.jpg
今日はとても暑かったけれど、さすがにこの辺りは涼しくて、夕涼みにぴったりでした♪

Top▲ | by lomo-papi | 2016-05-04 23:54 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< お誕生日、おめでとう! ももえ&幸助 | ページトップ | ランゾウバザーに行ってきました❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin