チャコ(里親さん、大募集中です❤)
b0090517_22325906.jpg
チャコ(女の子)
2015年10月10生まれ。

体重:13kg(H29.4.22現在)
12.60kg(H28.7.1現在)← 12.05kg(H28.6.9)← 13.1kg(H28.6.2)← 12.40kg(H28.5.19)← 12.30kg(H28.5.1)← 10.70kg(H28.4.10)

ワクチン・狂犬病予防接種済。

避妊手術済。

ちょっと我の強い怖がりさん。
お散歩中、人や見慣れない物とかがあると、座り込んで歩くのをイヤイヤしますが、上手にリーダーシップを取って連れて歩けば大丈夫です。
時間はかかるかもしれませんが、臆せずいろんな経験をさせることによって、慣れていくのではないかと思います。
自立した性格の女の子なので、慣れるのには時間がかかるかもしれませんが、一度慣れてしまった相手にはすっかり甘えん坊です。
年相応に元気いっぱい。
年相応にいたずらっ子です。
ケージでのお留守番は、5時間程度であれば、大人しく留守番できます。
フリーでの留守番は、若干のいたずらが見られるので、まだ、試したことなく、基本はケージでお留守番しています。
トイレは完全外派なので、あまり長時間のお留守番がないお家か、トイレトレーニング可能なお家がよいかと思います。
他犬に対しては、緊張した場面(人が多い等)で、不用意に近づいてきた犬には、ムキムキッと歯を見せることがありますが、特に噛んだり等の問題行動は見られません。チャコなりに近づいてほしくない警告を出しているのだと思います。

いろいろ細かく書きましたが、暮らしていく分には特に問題はなく、いろいろなことに慣れるのに、のんびり寄り添ってくださる里親さま・警戒心の強いチャコが安心して散歩することができるリーダーシップをとれる里親さまを希望します。

Top▲ | by lomo-papi | 2017-09-29 22:17 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< 迷子犬捜索にご協力をお願いします。 | ページトップ | こはくとひめ、里親になる。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin