里親会御礼(2016.4.3) -3
ついつい嬉しくて、幸助の幸せ話をたっぷりと綴らせていただきました・・・・が!!!
里親会なので、肝心な里親会のお話も書かなくてはっ!
未来の家族を楽しみに待ってるワンコ達の紹介です029.gif

b0090517_21041693.jpg
カイト家預かりっ子の海老蔵はビビリっ子です(この上目づかい・・・037.gif
カイトママと一緒にたくさんのことを学びながら、いろいろ勉強中です。
カイト家には、頼もしい先輩のカイトとチョコがいるので、イヌ社会もお勉強中かな。
まだまだ里親会では、硬い表情の海老蔵ですが、お家ではいろんな表情を見せておりますので、カイトママのブログをぜひ、チェックしてみてね☆

b0090517_21041962.jpg
里親会では、同じくビビリのチャコと寄り添い、ハート型なんぞを作っております037.gif

そして、この日は、チャコの姉妹犬のチロも参加しておりました。
見た目のもこもこ具合がそっくりな2匹。
それ以外にも、姉妹の証を発見!

b0090517_21042151.jpg
見て見て~
チャコもチロも、尻尾の先端が白いのです016.gif
先っぽがちょっとだけ白いチャコの尻尾は、チャームポイントだなと思っていたのですが、なんとチロも同じ尻尾をしていたとは。笑
もしかしたら、大きくなって毛色が変わっちゃうかもしれませんが・・・しばらくは、この可愛い尻尾を楽しみたいと思います。
b0090517_21042452.jpg
左がチロ。バンダナしてる右の茶色い犬がチャコ。
チロのほうが、白色の割合が多いですね。

b0090517_21053656.jpg
チャコより、一回り(もしかしたら、二回りかも・・・)ほど大きいチロ。
性格も、ちょびっとシャイではありますが、チャコほどではないようで、里親会会場でも落ち着いていました。

b0090517_21043129.jpg
K母邸出身のペロもぐたんが、応援に来てくれたよー♪

b0090517_21043441.jpg
ペロ、里親会の会場は大丈夫?
もう、何度も遊びに来てるから、お手のものだよね037.gif
b0090517_21043806.jpg
もぐたんは、まだまだ怖いかな?
でも、会うたびに、いろんなことに慣れていってるように見えるよ。

b0090517_21044234.jpg
ペロもぐたんのブログは、とっても可愛いブログなんだけどもね・・・
たまに、吹き矢がグサッと刺さるかのように、パンチがきいてて面白いの(≧ε≦o)ぶ!
私は、そんなペロもぐ母さんのつぶやきの大ファンです053.gif
b0090517_21044804.jpg
もぐたんを囲んで、K母・ワンのろさん・ペロもぐ母さん。
どんなお話してるのかな。

b0090517_21055511.jpg
もぐたん、緊張してるんだよね。
わかる、わかるよ。
でも、可愛い笑顔にも見えるよね037.gif
ペロもぐたん、いつも応援ありがとう053.gif

b0090517_21055928.jpg
イケメンならぬ、イケワン男子五郎丸!
この日は五郎丸に会いに来てくれたご家族がいたんだよね。
嬉しいね☆五郎丸♪
ご縁につながるかな・つながるといいな♪

b0090517_21060296.jpg
チャコとチロ。
やっぱり姉妹だね。よく似てる037.gif

b0090517_21060404.jpg
ウィーは、人が大好きなんだよね。
いつもいつも、誰かに構ってもらいたくて仕方ないの。
いつかきっと、ウィーだけを見てくれる家族が、きっと、現れるよ。
だから、その日まで、一緒に頑張ろうね。

b0090517_21060657.jpg
ワンのろ家預かりっ子のなつた。
今はね、ワンのろさんのお家には、預かりっ子がなっちゃんの他にぶーちゃんもいて、ちょびっとだけ大変なんだよ。
でも、もうちょっとしたらぶーちゃんは、本当のご家族の元に巣立っていくから・・・
それまで、ぶーちゃんと一緒に仲良く楽しく過ごしてね。笑
(※ぶーちゃんは、4月9日に、無事に里親さんの元へトライアルに出発しました)

b0090517_21060842.jpg
とってもいい子のなつた。
4歳なので、落ち着きもみられます。
そんななつたの暮らしぶりは、ワンのろさんのブログをチェックしてみてくださいね☆

b0090517_21061189.jpg
もう、そろそろ疲れてきたかな。

b0090517_21065600.jpg
あと、もう少し!
海老蔵もよく頑張ったね☆

b0090517_21070144.jpg
クラも応援にかけつけてくれました!
応援、どうもありがとう♪
風になびくクラの長くてサラッサラの毛並を見ていて、チャコもこうならないかしら・・・と淡い期待を込めて、クラママに質問してみたけれど、クラが子犬の頃の毛並とチャコの毛並は、まったく違ったようでした。チーン、残念。

残念ながら、チャコのご縁はつながりませんでしたが、たくさんのワンに会うことができて、と~~っても楽しい1日でした016.gif
応援してくれた皆さま、ありがとうございました053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2016-04-11 07:38 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 花日和 | ページトップ | 里親会御礼(2016.4.3) -2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin