チャコ、川越里親会に参加します!
明日は、川越の蔵里で里親会が開催されまーす!

ワンのろさんの肋骨の調子もなんとか大丈夫そうなので、チャコちゃん、ワンのろさんと、ワンのろ家預かりっ子なつたと一緒に参加します。
カイト家から海老蔵も参加しまーす!

明日はお天気もよいみたいなので、皆さま、ふるって川越蔵里に足をお運びくださいねー♪
可愛いあの子やこの子に、ぜひ会いにいってください!

よろしくお願いしまーす。
b0090517_21484110.jpg
写真は今朝のこはくとチャコ。
チャコちゃん、だいぶと室内で暮らせるようになってきました。
だいぶと早いペースで慣れていってます。

でも、まだまだ怖がりも健在037.gif

明日、川越の街を、果たしてチャコちゃん歩くことができるかな!?

チャコ、がんばるんだよー!

Top▲ | by lomo-papi | 2016-03-19 21:50 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< FaFaチャコさん。 | ページトップ | お誕生日、おめでとう!大吉くん♡ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin