2016年1月 ケロ山
1月の下旬に、笑ちゃん(ひめの姉妹犬)&ペロもぐたんと一緒に、ケロ山で遊びました。
b0090517_22075160.jpg
この頃のピッチャーは、すっかりドックランに目覚めて・・・
b0090517_22081483.jpg
ひめちゃんに「遊ぼ!遊ぼ!」と、誘いをかける(どっちがピッチャーで、どっちがひめかわかりますか??)
b0090517_22093006.jpg
3匹で匂いをかいでみたり・・・
b0090517_22100127.jpg
(左ひめ・右ピッチャー)

1番乗りの我が家。
早くみんなこないかなー



貸切のドックランで、ひめちゃんとピッチャー、追いかけっこ。



誰か、到着したよ!?
入口に向かって、ダッシュダッシュ!
b0090517_22142225.jpg
ようやくみんな、到着しました。
白率高い!
さて、1匹シロイヌが足りませんが、どの子が足りないでしょうか??
b0090517_22381718.jpg
笑ちゃん、久しぶり!
b0090517_22391138.jpg
ピッチャー、ひめ姉さんの姉妹の笑ちゃんだよ。
ひめ姉さんと同じにおいがするんじゃない?
b0090517_22394329.jpg
この日はピッチャーも積極的に・・・
b0090517_22400325.jpg
笑ねえさんとも遊んでいました。

ピッチャーのこのポーズ037.gif
ピッチャーは、ため・・・っていうか、滞空時間!?みたいなのが長いので、連写で撮っていると時々このような写真が撮れるのです。
b0090517_22410495.jpg
(奥ひめ、手前ピッチャー)

今度は後ろから、ピッチャーのためポーズ!
b0090517_22413629.jpg
笑ちゃんとひめちゃんは、本当に仲良し。
いつもいつも一緒に遊んでいて、その姿を見るのが、とても嬉しい016.gif
b0090517_22421263.jpg
奥からやってきたのは、もぐたん!!
b0090517_22423354.jpg
今度は、ぼくが相手だ!で、やってきたピッチャー。
b0090517_22430783.jpg
でも、あっさり笑ちゃんに逃げられちゃったね。ピッチャー037.gif
b0090517_22465765.jpg
(左からピッチャー・笑ちゃん・ひめ)
b0090517_22465931.jpg
(左からピッチャー・ひめ・笑ちゃん)

ピッチャー・・・泥だらけです。笑
b0090517_22470106.jpg
(左から笑ちゃん・ひめ・ペロ)

ペロ、楽しんでるーー?

b0090517_22470262.jpg
ひめちゃんともぐたん。
もぐたんの尻尾もぐんぐん上がってるよ!
b0090517_22470685.jpg
会うたびに、できることが増えているもぐたん。
距離が少しずつ、近くなった・・・かな?笑
これからも、いっぱい遊んでね053.gif

b0090517_22470732.jpg
カメラのモードを間違えて撮ったら・・・
なんだか激写チックなひめ&笑になりました。

b0090517_22471115.jpg
ほんとは、こんな感じで日向ぼっこ。

b0090517_22471231.jpg
笑ちゃんは、ひめと遊びたくてしかたないのね。
そして、ひめと遊びたくて仕方ないのがもう1匹。
b0090517_22471400.jpg
姉妹で、まったり・・・
笑ちゃんとひめさんは、本当に仲良しさんで、ドックランでこうやって寄り添う姿をよく見かけます。
姉妹ってわかっているのかどうかは、ひめ笑のみぞ知るですが・・・飼い主的にはこういう姿を見ると、とっても嬉しい016.gif

b0090517_22473870.jpg
もぐたんも、気持ちよさそうに遠くを見てるよ。
b0090517_22474063.jpg
笑ちゃん、いい笑顔053.gif

b0090517_22474287.jpg
今度は、ペロがひめちゃんを誘いに来ましたよ。
b0090517_22474304.jpg
すぐに匂いをかがせるひめちゃん。
カメラ目線のもぐたんが可愛すぎるwww
b0090517_22474570.jpg
遊ぼう!って誘っているのが、ピッチャー・ペロ・笑ちゃん。
b0090517_22474779.jpg
今日もいっぱい遊んだね!
b0090517_22474918.jpg
もぐたん、笑ちゃんママになでなでされています。
固まってるけど・・・それでも、こんなに触れるもんね。
少しずつ、怖いものがなくなっていくよ。もぐたん。

遊んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

Top▲ | by lomo-papi | 2016-03-07 23:00 | ドックラン | Comments(0)
<< ようこそ、チャコちゃん。 | ページトップ | 八ヶ岳にいってきたよ。~ピッチ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin