またまたWNVへ ①
先日、再びWNV(わんダフルネイチャーヴィレッジ)へ行ってきました053.gif

この日は、ひめちゃんの姉妹犬、笑ちゃんもあきる野まで遠征してくれました。
午前中に合流。
ドックランで遊んでから、喉が渇いたので飲み物を買って休憩していたら、仕事を終えたRさんと一緒に、義妹&姪っ子も合流~♪
そして、この日はもう一組。ALNQLNのMちゃんも合流~♪
カニヘンダックスのおこめちゃん&チワックスのそぼろちゃん、そして、Mちゃんにパパさんです。
Mちゃんには、以前、こはひめのお洋服を作ってもらったのですが(そのときの記事はコチラコチラ)、その際にMちゃんにお願いして、もう1着、笑ちゃん用にも作ってもらったのです。
笑ちゃん家に、サプライズで直接渡したいと思っていたのですが、なかなか会う機会がなくて・・・Mちゃんに作ってもらってからお渡しするまで、だいぶと時間がかかってしまいました。
b0090517_21551826.jpg
ひめちゃん&笑ちゃんにお洋服を着せてみました。
b0090517_21554352.jpg
リムだけ色違いのお揃いのお洋服です053.gif
笑ちゃんもひめちゃんも、よく似あってる~♪
b0090517_21562607.jpg
そして、この日は、ななななんと!
偶然にも、以前woofでお会いしたことのある、ミニチュアシュナウザーのルディくんに再会053.gif
woofで2回ほどお会いしたことがあるんです(うち1回は、Rさんが一人でwoofに行ったときに再会してます)016.gif
まさか、この日に会えるとは~~♪
休憩ご一緒させていただきました。オヤツもたくさんいただいてしまって・・・本当にありがとうございました♪
ルディくん、前にあったときよりも、大きくなっていました053.gif
b0090517_22000580.jpg
ひめちゃんと笑ちゃん。
こうやってみると、眼差しがよく似てる037.gif
b0090517_22242092.jpg
左から、笑ちゃん、おこめちゃん、そぼろちゃんだよ。

この日も、WNVのレストランは激混みだったので(なんと、30組待ち・・・orz)、こりゃもう、食べるのは諦めて、一旦WNVを退散し、お昼ご飯を調達しにいくことにしました。
その間、既にお昼を済ませたRさん&義妹&姪っ子にイヌ達を預けることに・・・
笑ちゃんママ&Mちゃんパパさん達と一緒に、お昼ご飯を買いに行ってる間、イヌ達は・・・
b0090517_22274900.jpg
ハイキングコースを満喫!(義妹がスマホで撮影)。

撮影後、義妹は、そのまま落下したらしい・・・!?
どうも崖というか・・・段下っぽくなってるようで・・・
写真を撮ろうと下がって、そのままドーンと落っこちたみたい(えらく泥だらけになってました)。
みなさんも、ハイキングコースを歩くときは、気を付けてくださいね。
b0090517_22323573.jpg
ママさんと離れて、だいぶと不安だった笑ちゃん。
買い出しから戻ったママさんに、思いきり甘えています。

そして、腹ごしらえも済んだところで・・・
b0090517_22334616.jpg
再び、ドックランへ入場。
b0090517_22341379.jpg
まだ、オープンしたばかりということもあって、この日もかなり賑わっていたドックラン。
この日のピッチャーくんは、ハイキングコースを歩いた以外は、ほぼ、地蔵と化しており、隅っこでじっとしていました。
リードをつけないと、歩かない状態。
でも、リードを装着すれば、ビビリながらも頑張って歩きます037.gif
b0090517_22363512.jpg
姪っ子には、セルフモザイクをお願い。
b0090517_22365904.jpg
おこめちゃん。
この日はそぼろちゃんとお揃いの、Mちゃんお手製の可愛いお洋服を着ていました。
b0090517_22372806.jpg
ひめちゃんと笑ちゃんは、会えばいつもこうやって仲良しなんです。
きっと、気が合うんだねー♪
b0090517_22381183.jpg
パパさんからお水をもらうこはく。
おこめちゃんのお水、こはくがいっぱい飲んじゃってごめんね。どうもありがとう。
b0090517_22383864.jpg
またもや姪っ子、セルフモザイク。
もはやピッチャーくんは、ベンチの奥で完全に気配を消しています。
b0090517_22391307.jpg
そぼろちゃんも、遠くまで遊びに来てくれてありがとう053.gif
b0090517_22412666.jpg
Mちゃんパパに、ひめちゃんいっぱい撫でてもらいました。
b0090517_22415948.jpg
この日は、10月にしては、だいぶと暑い1日で・・・
お昼過ぎぐらいの時間帯だと、まだまだ日を避けられる場所が少ないです。
イヌ達も、疲れたのか、のんびり休憩中。
b0090517_22435582.jpg
笑ちゃんもまったり。
b0090517_22441039.jpg
そぼろちゃんは、まだまだ元気!

→ → → つづく。

Top▲ | by lomo-papi | 2015-10-16 22:48 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< またまたWNVへ ② | ページトップ | ピッチャーくんと仲良くなろう ① >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin