20150720 ハイジの里 番外編 ② アイドル誕生!?
この日、ハイジの里には、アイドルが誕生しておりました。
b0090517_19491993.jpg
じゃーん!
見て見て~♪
アイドルその1053.gif
b0090517_19510346.jpg
アイドルその2と一緒よ053.gif
b0090517_19492356.jpg
ユニット名は、笑&姫!
AKBもびっくりの制服を着ての登場ですよ~♪

そうなんです。
笑ちゃんパパママさんから、笑ちゃんとおそろいの、アイドルばりのお洋服をプレゼントしてもらいました053.gif
ありがとうございます♪

実は、この制服を着るのには、深い深いワケがあるんですよ・・・
b0090517_19492576.jpg
そもそもは、笑ちゃんと姫(ひめ)ちゃんの名前の由来からはじまります。

詳細については、笑ちゃんとひめちゃんが滞在していた、ティアハイム時代のブログをご覧ください。
タイトル:ちょっと昔のアイドルたちから拝借

そうなんです。
笑ちゃんとひめちゃんの名前の由来は、かの有名アイドルから頂いた名前だったんですねー♪
b0090517_19493276.jpg
そして、その後、笑ちゃんは、パパさんママさんと出会い・・・我が家に来るでの数か月間、ひめちゃんは、笑ちゃんのいなくなった穴を埋めるべく、ティアハイムのアイドルとして奮闘していました。
その証拠VTRならぬ、証拠ブログ記事はコチラ。
タイトル:めざせ!アイドル!「姫の巻」

ティアハイムのアイドル一時代を築いたひめちゃん。
ようやく、制服を着てステージにあがります!(あ。こはくはエリカラつけてるし・・・)
b0090517_19493434.jpg
・・・・・・・チーン。

残念ながら、制服を着たひめちゃんは、ステージに上がるどころか、川に飛び込み、制服はビチャビチャ。
ステージは幻と消えたのでありました・・・涙。

けれども、この制服を着て、いつか笑ちゃんと一緒に行きたいところがあります!
その夢は実現するかな?
いつかのステージを夢見て・・・

笑ちゃんパパさん、ママさん、どうもありがとうございました053.gif
一緒に夢がかないましたね037.gif

そして、これにて楽しかったハイジの里のお話はおしまいです☆

Top▲ | by lomo-papi | 2015-08-14 21:05 | ドックラン | Comments(4)
Commented by まるママ at 2015-08-14 22:35 x
やだ〜!こんなに可愛い姿見ないで帰ってきてしまったのねェ。
いつ着替えたの⁉︎
おきまりのように川に飛び込むところもみたかったよー(笑)
小柄だから似合うわ〜。
だって、まるとマイルちゃんが着たところ想像してみて⁉︎(笑)
笑いはとれるかな??
この場を借りて、ハイジでご一緒出来た皆様、ありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ワンのろ at 2015-08-16 09:22 x
失礼ね!
まる&まいるペアだって一部のファンにはたまらないものがあると思うわ
まるパパさんは絶対こっちよ!!

笑ちゃんとひめちゃん。。衣装を身にまとったらますます昭和だね 笑
しかも私の知らない昭和 フフッ
よくまあピッタリな仮名付けたもんだ!
アルマのボランティアさん、パチパチパチ!!!
Commented by lomo-papi at 2015-08-16 13:12
まるママさま。

ありがと~~~♪
可愛いでしょ?アイドルみたいでしょ?笑
大トリで着替えたんですよ。ぷぷっ。
なのに、ひめちゃんてば、お約束で川に飛びこんで・・・しかも、水の中で伏せして座ってるの!
だから服がビチャビチャなのよ~~~っ

ちょっと、まるちゃんとマイルって。爆
思いきり、想像しちゃいました。
いやいや。でも、きっとイケるはず。
↓のワンのろさんも書いてるけど、きっとパパさんは間違いなくまるマイル派だよ。笑

ほんと!
ハイジ、楽しかったですねー♪
ワンのろさん情報によれば、ハイジの里の存続が危ういとかなんとか・・・
なので、遊びにいけるときに、いかねば!
また、ぜひぜひお付き合いくださいませ☆
よろしくお願いします♪
Commented by lomo-papi at 2015-08-16 16:18
ワンのろさん
じゃ、こんど、笑&姫に対抗して、まる&まいるのペア服も用意しないと。
まるパパさんは間違いなくファンクラブの会長さんになってくれると思うよ。ぷぷっ。

なに言ってんのーー!
よく知ってる昭和でしょっ。爆
カラオケとかで歌ってない??
私は全然知らないけど。ほんとよ?全然知らないわよ?ザ・ピー○ッツなんて。
でもさーなんで、ユミじゃなくて、ヒメになったんだろうね?
そこが気になるところだわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< クラ、来山 ~泳いだよ!編 | ページトップ | 20150720 ハイジの里 ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin