20150720 ハイジの里 ④
相変わらず酷暑の日々・・・
それでも、だんだんと夜は涼しくなり、クーラーつけなくても過ごせる日々が増えてきたこはひめ山です。

暑さのせいにして、しばらくブログ書くのを怠けておりましたが、その間に、書きたいことがどんどんたまってしまいました。
記憶が鮮明なうちに、どんどん綴っていきたいと思います☆

さて。ハイジの里のお話の続きです。
b0090517_18322516.jpg
この日は、参加人数も多く、ほとんどお話できずに、バイバイしてしまった方もおりまして、本当に残念・・・
もうちょっとお話したかったなぁ・・・
けれども、そこはハイジの里。参加した人数分の楽しい時間がそれぞれにあったと思います。
b0090517_18322791.jpg
イヌ達も、思い思いに過ごして、楽しかったのではなかろうか。
オヤツがもらえないと分かった瞬間に、蜘蛛の子散らすかのように解散していた様子にはウケました037.gif
b0090517_18324205.jpg
笑ちゃんママの足元が、光ってる!
(なぜこうなったのかは、ワンのろさんのブログを参照。そうか、そうだったのですね・・・笑)
夏場のハイジは水遊びも楽しいです♪
b0090517_18324449.jpg
笑ちゃんも、いっぱい遊んだね。
b0090517_18324835.jpg
ももえ家の子供たちは、みんなどれくらいワンズの名前、憶えられたかな?
(ちゃぼ兄もノリノリでももちゃんと遊んでるね☆)
b0090517_18325284.jpg
そして、とっても遊び上手な柴犬のももちゃんは・・・
b0090517_18325497.jpg
笑ちゃんともいっぱい遊んでおりました。
ひめちゃんとこはくは電池切れか?
b0090517_18325721.jpg
元気いっぱいの可愛いももちゃん。
また、ぜひ一緒に遊んでね♪
b0090517_18330099.jpg
そして、笑家パパ&ママさんに抱っこされる秋歩。
b0090517_18333653.jpg
満点笑顔。
秋歩はイヌもヒトもだいじょーぶな性格満点美人さん。
毛もふわふわで、触るととっても気持ちいいんだよー♪
いつまでも、いつまでも、撫でていたくなります。
O家の末っ子におさまってから、会うたびに可愛くなってくね♪
b0090517_18341156.jpg
そして、楽しいすずり家パパさん&ママさん。
すずりの写真は全然撮れなかったけれど、ワンのろさんのブログでも、この日の様子がアップされているので、よかったらご覧ください♪
動くすずりも見られちゃうよー♪

ワンのろさんのブログ:
みんなでワイワイハイジの里 ①
みんなでワイワイハイジの里 ②
みんなでワイワイハイジの里 ③


楽しい1日は、あっという間!でした。
この日は、ももえとこはくの首輪を交換して、みんなが、どれくらい気づくかな~なんていたずらしてみたり・・・
そもそも、みんな、ももえとこはくの見分けがほとんどついてないから、首輪交換したくらいでも、わかんないものはわかんなかったみたい。笑
それくらい、こはくとももえ、似てきてる気がします。
よく見ると、ぜんぜん違うんだけどね037.gif

ご一緒していただいた皆さま、本当にありがとうございました♪

→ → → そして、ラスト。
ハイジの里 番外編へ、お話は続きます053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2015-08-11 18:53 | ドックラン | Comments(0)
<< 里親応援企画 | ページトップ | 20150720 ハイジの里 ③ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin