20150720 ハイジの里 ③
この日、ももえ家末っ子Mちゃんには、ある野望があることを、ももえママさんから教えてもらいました。
b0090517_21482470.jpg
(ももえママさん&Cちゃんに撫で撫でされるひめちゃん)

それは、「ひめちゃんを抱っこすること!」

ももえに比べて、体重で言うと約6kgは軽いひめちゃんのことを、Mちゃんは「可愛い」と言ってくれて・・・笑
b0090517_21482870.jpg
(ももえ家パパさん&ママさんに撫で撫で)

この日、ひめちゃんはももえ家に大人気でした。
ひめちゃん、この日はまさに「お姫さま気分」♪
b0090517_21483161.jpg
その頃、こはくは、みんなになでなでされるひめちゃんを見て、「いいなぁ~」と思っていたとかいないとか・・・
b0090517_21483427.jpg
やさしいももえが、こはくの傍に来てくれました。
b0090517_21483616.jpg
久しぶりの義兄妹の再会。どんなお話したのかな037.gif
b0090517_21484278.jpg
ひめちゃん、ももえママさんに抱っこしてもらい・・・
b0090517_21484603.jpg
そしてついに、Mちゃんもひめちゃんを抱っこしました~024.gifやったね☆
その後ひめちゃんは、Cちゃん、Rくんにも抱っこしてもらって・・・
その写真は、最後にももえママさんからのお便りと共に、紹介させていただきますね♪
b0090517_21484836.jpg
ひめちゃん、いっぱい可愛がってもらってよかったね♪
ますます可愛さに磨きがかかっちゃうね。
愛情注がれたワンちゃんは、とってもとっても可愛くなっていきます。
この日参加してたワンちゃん、どの子もみんな、とびっきり可愛い子ばかり☆
b0090517_21490313.jpg
この日、ほとんど撮れてない数少ないカイト写真の1枚。
しかも、ひめちゃんがカイトのお尻の匂いをかいでいる写真・・・チーン

カイトの写真は、カイト家目線で撮ったカイトママさんのブログにいっぱい登場しているので、ぜひぜひこちらで可愛いカイト&チョコ、一緒に遊んだワンズ達の写真もみてくださいね♪

チョコとカイト
初!ハイジの里①
初!ハイジの里②

この日は、Rくん、Mちゃんも私のカメラを使って、写真をいっぱい撮ってくれました。
b0090517_21490581.jpg
Mちゃんが撮ってくれたのん太だよー♪
ブランコの下でいい笑顔だね。
のん太、お見合いが決まってよかったね♪
ありのままののん太でだいじょーぶだからね。
里親さんのご縁がつながるのが最高だけど、けれども、仮につながらなくても、K母に出会った時点で、ワンのろさん家の預かりっ子になった時点で、のん太の幸せは確定だから・・・
だからだいじょーぶだかんね。安心して行っておいで。
b0090517_21580601.jpg
こちらもMちゃんが撮ってくれたちゃぼだよ。
ちゃぼ、預かりっ子たちの面倒をいつもいつもみてくれて、本当にどうもありがとう!
ちゃぼはワンのろ家の立派なリーダーだよ☆
いつまでも、頼りにしてるからね♪
これからも、K母邸の子たちの幸せゲットのお手伝い、よろしくね!
でも、たまには甘えたいだろうから、会ったときにはいっぱい撫で撫でしてあげるね♪

我が家のこはくも、ちゃぼにリーダー学を学んでいるからなのか、なんだかちゃぼに似てきているような気がしてならず・・・
その話をワンのろさんにしたら、ワンのろ家でも、ちゃぼとこはくが似ているという話題になったことがあるそうで。
ワンのろ家では、こはくは「白ちゃぼ」と呼ばれているそうです。笑

→ → → つづく。

Top▲ | by lomo-papi | 2015-07-30 22:13 | ドックラン | Comments(2)
Commented by pelonoseikatsu at 2015-08-09 19:32
昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです!!
ひめちゃんの豹変ぶりが衝撃的で、釘づけでした(笑
またご一緒してくださーい。

ペロもぐより
Commented by lomo-papi at 2015-08-11 19:44
ペロもぐさま。

こちらこそ!本当にどうもありがとー♪
急なお誘いなのに、参加してくれて嬉しかった~~
やっぱりハイジ楽しいよねっ。

そして、ひめちゃんは、やっぱり溺れたことがきっかけで、開眼したものと思われる。ぷっ。
また、ハイジでためそー(って、鬼発言!?ぷっ)

こちらこそ♪
また、ぜひぜひご一緒させてください☆
ペロもぐ、待ってろよ~~~笑
<< 20150720 ハイジの里 ④ | ページトップ | 20150720 ハイジの里 ② >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin