20150720 ハイジの里 ②
こんなにたくさんの人数でハイジの里に来たのは、初めて・・・
ハイジの里はドックラン自体もとても広いので、ほとんどお話もせずにバイバイしてしまったご家族もいて、とてもそれが残念でした。
くわえて、喋りに夢中で、写真もあまりとれず・・・085.gif
(それはいつものことですが・・・苦笑)

たいへん偏った時間帯&偏った場所で撮った、偏った写真ばかりではありますが、ももえ家の長男Rくんと末っ子Mちゃんが、頑張って撮ってくれた写真もあるので、合わせてジャンジャンアップしていきます☆
b0090517_19293808.jpg
(ももえ家長男Rくんとひめちゃん)

この日、私が一番お喋りをして過ごしたのは、ももえ家のお子ズ、Cちゃん・Rくん、Mちゃんでした053.gif
b0090517_19294185.jpg
(こはくもやってきたよ。ももえはどこかな?)

今まで、ももえ家の子供達とは、何度かお会いしたことがあるのですが、こんなに長い時間を一緒に過ごしてお話したのは初めて。
大人げない私とも、みんな懐っこく、たくさん喋ってくれました053.gif
b0090517_19294377.jpg
(しばらくは、こはくとひめだけでまったりしていたところへ、ちゃぼまいるチトのん太ももえが、ハーメルンkazさんに引き連れられて、まとめてぞろぞろやってきました☆)

普段、あまりどころか、ほとんど子供と接する機会がないので、変なおばちゃんって思われちゃったかもしれないけれど・・・。
みんな、変なおばちゃんの相手してくれてありがとうね。
b0090517_19294579.jpg
(チトもハイジは大好きだよね053.gif

私はイヌが遊んでいる姿を見ているだけで、楽しくって何時間でも過ごせるんだけど、子供たちは退屈しないかな?大丈夫かな?ってちょっと心配していたのですが、みんな楽しんで過ごしてくれたかな。
b0090517_19294700.jpg
ハイジに来たイヌ達は、みんなそれぞれの時間をそれぞれに満喫していて、チトはスリスリゴロゴロ。

b0090517_19294925.jpg
ももえとチトも匂いを嗅ぎ・・・
クラも楽しんでるね!

b0090517_19295170.jpg
ひめちゃんもこの笑顔。
ハイジに来たら、とても楽しそう・・・
いつもとテンションが全然違うのです。
まだまだ落ち着くにはちょっと早い年齢のひめちゃん。
いっぱい遊んでもらいたいな☆

b0090517_19295599.jpg
ももえもすりすり~なんだろ?ここには何かがあるのかな?

b0090517_19295825.jpg
じゅんもすりすり~秋歩もくんくん匂いかいでるよ。

b0090517_19300029.jpg
のん太もスリスリ!

なんだろ!?
みんなスリスリ。掘ったら小判でも出てくるかな!?
(いや、たぶん、ひからびたミミズあたりかと・・・)

→ → → つづく
Top▲ | by lomo-papi | 2015-07-29 20:51 | ドックラン | Comments(0)
<< 20150720 ハイジの里 ③ | ページトップ | 20150720 ハイジの里 ① >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin