20150720 ハイジの里 ①
暑い日が続いてますねー。
連日の酷暑に体もバテる寸前・・・
それでも体調崩さずになんとか毎日過ごしているのは、イヌの散歩のおかげが、毎日飲んでる青汁や酵素ジュースのおかげでしょうか。
まだまだ暑い日が続きそうですので、どうぞご自愛くださいね。

ちょっと前のお話になりますが、三連休の最終日、ハイジの里へ遊びにいってきました053.gif
b0090517_19521967.jpg
(お水を飲むすずり・ももえ。奥こはく)

今回の参加頭数・人数は、イヌ20頭、ヒト29人!すごいです。ちょっとしたオフ会みたいになりました。
我が家を入れて、全部で11家族かな?
b0090517_19522194.jpg
(笑&ひめ)

参加家族をご紹介すると・・・笑(えみ)家・ももえ家・カイト&チョコ家・まる家・すずり&ミーグ家・すず&じゅん&秋歩家・ラン&ボン太家・もも家・クラ家・ワンのろ家、そして我が家です。
b0090517_19522466.jpg
(橋を渡らず、川を渡ったこはく、ももえ家長男Rくん。そして、橋を渡ろうとしているももえ)

ハイジの里にいくときは、いつも道の駅かわばに寄り道しています。
集合時間よりもだいぶ早めに道の駅についたつもりでしたが・・・すでにもう、ワンのろ家とラン&ボン太家が到着していました。

この日もとっても暑くて・・・ポンコツ車に私一人でここまでやってきたので、イヌ達を車に乗せたままにしておくこともできず、図々しくもワンのろ号にこはひめを乗せていただき、私とワンのろさんは、買い物へ053.gif(車でお留守番はkazさん。ありがとうございます!)
このタイミングで笑家とも合流し、朝ごはんは笑家のパパママ笑ちゃんと一緒に食べました011.gif
b0090517_19522642.jpg
(ももえ、ママさんの後をついて、ちゃんと橋渡れたよー♪)

道の駅では、クラママやすずじゅん秋歩パパママにも、バッタリ会いましたー♪
さらにはももえママとも。
b0090517_20575314.jpg
(橋を渡れたももえをねぎらうひめちゃんの図。あ!ほとんど撮れてないと思っていたカイトがここにも写ってる♪)

久しぶりのももえに会いたくて、ママさんにお願いして車で待っているももえのところまで案内してもらいました。
「ももえー♪」って呼んだら、いつものあのお耳ぺったんこで喜んでくれて・・・涙。
そして、ももえってば、嬉ションまでしちゃいました。
ママさん、ももえを興奮させちゃってごめんなさいっ><。
でも、こうやって会うたびに喜んでくれるももえの姿を見ると、本当に嬉しくて・・・
その後、ママさんが車からももえを降ろしてくれたら、ももえってば、お腹見せまくって喜んでくれました。
愛くるしさ全開のももえです♪
b0090517_19523188.jpg
(気が付けば、白3頭で歩いていました。こはひめももえ、お互いのこと覚えているのかな?)

この日の道の駅は三連休最終日ということもあって、激混みで!
すっかり油断した私は何も買うことができず、ハイジの里へと向かったのでありました。

→ → → つづく。

Top▲ | by lomo-papi | 2015-07-28 22:10 | ドックラン | Comments(0)
<< 20150720 ハイジの里 ② | ページトップ | かいかい、さらにその後。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin