ももえ、ラストラン IN ひぬま ④
イヌも歯が命!

というワケで、前々から気になっていたこはひめの歯石取りを予約したのですが、いろいろと予定が重なり、1ヶ月先の予約となってしまいました。
ところが、今日、ひめちゃんの歯を見ていたら、なんだか小さく穴が空いてる気がする・・・008.gif
虫歯!?それとも、歯が欠けたのか??
自分の歯のことより、ひめちゃんの歯のが心配だわ002.gif

ひぬまの続き。いっぱい撮ってきた写真を引き続きアップです053.gif
前のことすぎて、少し記憶もあいまいになってきてはおりますが・・・写真の中のみんなは、楽しく元気いっぱいに遊んでいます。
b0090517_22501683.jpg
b0090517_22501820.jpg
b0090517_22502080.jpg
b0090517_22502482.jpg
b0090517_22514733.jpg
b0090517_22502884.jpg
b0090517_22510267.jpg
b0090517_22510598.jpg
b0090517_22511388.jpg
b0090517_22531878.jpg
→ → → つづく。

Top▲ | by lomo-papi | 2015-06-22 23:44 | ドックラン | Comments(0)
<< ももえ、ラストラン IN ひぬま ⑤ | ページトップ | ももえ、ラストラン IN ひぬま ③ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin