ポティロンの森 ドックラン ②
こんばんは。
今日も1日、おつかれさまでした。
先日のドックラン疲れが残っているのか、ありえないくらい1日中眠りイヌと化していたこはくとひめ。
それだけ、みんなと遊んだのが楽しかったんだねぇ・・・
最近は、ドックランへ行ってもあまり走らなくなったこはくとひめだったのですが、先日のドックランは、初めて行く場所&大好きなワン達大集合で、いつも以上に張り切っていたに違いない。

さて。ポティロンの続きです。
ももえに会えた嬉しさで、前回の記事はももえのお話ばかりでしたが・・・
b0090517_21155301.jpg
この日は、いつもの仲良しワンズで遊びに行きました♪
今日はまいるはお留守番で、会えなくて残念だったな。
b0090517_21184707.jpg
大好きなちゃぼ兄に、ひめちゃんがペロペロしに行ったら、なんとももえまで!
ちゃぼ兄モテモテ・・・チトちゃん、またライバル増えちゃったよ!笑
b0090517_21211946.jpg
なんとも、牧歌的な広いフィールドをイヌ達は伸び伸びと走り回っていました。
b0090517_21220009.jpg
そして、今日は、まるちゃん家も参加してくれたよー♪
まるちゃん、久しぶり053.gif
b0090517_21373762.jpg
まるちゃんは、大のパパっ子。
パパさんのことが大好きで、パパさんと一緒だとこんなに笑顔053.gif
こはくとひめの1個下なのに、とっても落ち着いていて穏やかで、優しいワンちゃんです。
b0090517_21394531.jpg
ポティロンの森は、初めて来た場所だから、みんなチェック→追いかけっこに余念がなくて・・・
今日はちゃぼもいろいろ探検していたね♪
b0090517_21405629.jpg
ももえママ、まるちゃんママに撫で撫でされて、のん太もまるちゃんも、とっても嬉しそう053.gif
b0090517_21413411.jpg
ワンのろさんは、木陰で密会中。笑
b0090517_21494241.jpg
ももえとひめちゃんも内緒話。
1か月ぶりの積もる話でもあったのかな?
b0090517_21435006.jpg
まるちゃん、また大好きなパパさん追いかけてるのかな!?
b0090517_21512288.jpg
この日は、元気いっぱいのビーグルちゃん達が3頭いて・・・
b0090517_21531597.jpg
みんなといっぱい遊んでくれました。

ひめはまだまだ、いっぱい走るけど、こはくがこんなに走ってるのを見るのは久しぶりで・・・なんだ。まだまだ走れるのね037.gif
b0090517_21544534.jpg
そして、お昼ご飯を食べて、午後の部に備えるのでした。

こはひめももえが、ケルベロスに見える~笑。
白いけどね。
地獄の番犬にも程遠いけどね。ぷっ。

のん太もいい笑顔♪

実はこの写真、ランチを注文して、ももえママと一緒に戻ってきたら、みんながこの笑顔でこっち見てたの~笑
写真撮らなきゃ~~~って思ったんだけど、手元にはスマホしかなくて・・・しかも、ズームして撮ったら、暗かったこともあって、画像が荒くなっちゃった。残念。
4匹とも、とっても可愛い053.gif

→ → → つづく

Top▲ | by lomo-papi | 2015-06-09 21:57 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ポティロンの森 ドックラン ③ | ページトップ | ポティロンの森 ドックラン ① >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin