ポティロンの森 ドックラン ①
夏が1年で1番忙しい我が家。
7月からは、休みがほぼ無くなるので、一足お先に夏休みを頂いています。

夏休み第一弾として、先日、ポティロンの森ドックランへ行ってきました。
本当は、もう1日ずれていたはずなのですが、雨天予報だったため、1日繰り上げてのドックラン。
なので、お会いできなくなってしまったお友達もいらっしゃって、大変残念だったのですが・・・
それでも、なんとか都合のつけられたみなさんと一緒に、牧歌的なドックランを楽しんできました。

この日は、先日里親さんとのご縁が決まったももえ&のび太も参加予定でした。
ももえと会うのは、前日開催されたK母邸卒ワン同窓会以来の約1ヶ月ぶりでした。

「ももえー!ひさしぶりっ!会いたかったよー♪」
b0090517_20075400.jpg
!!!???
も・・・ももえ!!??

ドックランに入場した私達を出迎えてくれたももえは既に・・・
ワンのろさんとももえ家が先に到着していたのですが、さっきまで真っ白でキレイだったのに(道行く方にも「白くてキレイね~♪」って褒められていたそうなのに)、ワンのろさんが、のん太のうんPを取って、振り返った時にはこうなっていたももえ。
一瞬のぬかるみでのゴロゴロで、すでにもう、たくさん遊んだ感満載になってました。爆
到着して、まだ5分ぐらいなのにね。ぷっ。
b0090517_20105306.jpg
けれども、ももえママさんは、そんな真っ黒になったももえを見ても、ニコニコされていて・・・
b0090517_20115119.jpg
明るくて懐っこく、元気いっぱいのももえ。
そんなももえの個性を尊重して、温かく見守ってくださっている様子が伝わってきました。
ももえ、いっぱい愛されてるなぁ053.gif
b0090517_20142432.jpg
我が家にいた頃から性格美人さんだったももえですが・・・
b0090517_20145753.jpg
性格美人にますます磨きがかかったように思います053.gif

こはくとひめも、久しぶりのももえに気がついているのかいないのか・・・
イヌ同士のことはイヌのみぞ知るですが、この日はももえといっぱい走り回って遊んでいました。
b0090517_20204408.jpg
一緒に暮らしていたイヌのことは、覚えているものなのでしょうか。

そういえば、ひめちゃんも、姉妹犬笑ちゃんとは、ドックランで会うたびに、2匹でカチャカチャと遊んでいます。
ひめちゃんも笑ちゃんも、アルマのティアハイム時代に一緒にシェルターで過ごしていた仲。

こはくひめももえが、互いを覚えているかどうかはわかりませんが・・・ただ単に、相性がいいだけなのかもしれませんが。
b0090517_20263222.jpg
それでも、もしもし、覚えていてくれたなら・・・こんなに嬉しいことはないね053.gif
b0090517_20280108.jpg
仲よく遊ぶイヌ達を見ながら、ニヤニヤが止まらない私なのでした。ぷっ。

→ → →つづく。

Top▲ | by lomo-papi | 2015-06-08 23:18 | ドックラン | Comments(0)
<< ポティロンの森 ドックラン ② | ページトップ | ももえ、ラストラン IN ひぬま ② >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin