ももえ、ラストラン IN ひぬま ②
こんばんは。
今日も1日、おつかれさまでした。
山間部の我が家、最近、朝晩の冷え込みが厳しく・・・涙。
日中暑い分、この温度差は体に堪えます。
みなさんも体調崩さぬよう、どうぞご自愛くださいね。

マッサンをお届けしてから、今日でちょうど1週間経ちました。
まだ1週間、もう1週間・・・時間が経つのはあっという間・・・。
今、たくさんのことを吸収して、急成長中のマッサン。
がんばるマッサンを、引き続き応援して、見守りたいと思います037.gif

さて、先日アップして途中になっていた、ももえが最後にみんなと一緒に行ったドックランひぬまでのお話の続きです。

そういえば、まだ、参加ワンちゃん全頭紹介しきれていませんでした。
b0090517_21303883.jpg
笑ちゃんとひめちゃんは、会うと必ず一緒に遊ぶ仲良しさん。
それは、今回のひぬまでも変わらず・・・
b0090517_21304081.jpg
これからも、ずっと、会うたびにこうやって仲良く一緒に遊んでくれるかな053.gif
b0090517_21304361.jpg
笑ちゃん、いいお顔053.gif
たんぽぽが似あうね056.gif
b0090517_21304658.jpg
すず・じゅん・秋歩とも、上手に挨拶できたね。笑ちゃん。
みんな、ひめちゃんによく似てるでしょ?
O家のワンズに混ざっても、まったく違和感ないのです。我が家のひめ。ぷっ。
b0090517_21304801.jpg
我が家のワンズが会うのは、はじめましてのアリちゃん!
b0090517_21305228.jpg
他の子達も、後に続いて追いかけっこ~
b0090517_21305504.jpg
あ~~でも待って~~~アリちゃん、尻尾がお腹にINしちゃってるよ~
b0090517_21305748.jpg
まだ来たばかりで、みんなに慣れてないのに、こんなに追いかけられたらアリちゃんだって怖いよね。涙。
優しく迎えてあげてねっ。みんなっ(って、ぜんぜん聞いてないしっ)。

そして、今日もまだ、参加ワンズ全頭の紹介まで届かずっ。無念っ。

→ → → つづく。

私事ですが、月曜日からイヌを連れて1週間ほど放浪の旅に出ます。
旅先からも、ブログの更新目指すぞ!


Top▲ | by lomo-papi | 2015-06-06 21:47 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ポティロンの森 ドックラン ① | ページトップ | K母邸のお手伝いへ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin