迷子犬捜索にご協力をお願いします。(※11月14日 迷子情報掲載)
※2016年11月14日(月)12時頃、茨城県境町志鳥のひまわり動物病院から迷子になっていたまるちゃんですが、無事に保護されました!
ご協力、ありがとうございました。


迷子犬捜索に、ご協力をお願いします!
ご近所にお住まいの方、情報の拡散よろしくお願いします。
b0090517_23111952.jpg
三鷹市で迷子になったまるちゃんも、まだ見つかっていないようです。
しろちゃんも見つかっていないのかな・・・
時間はだいぶ経っておりますが、引き続き、気にかけていただけたらと思います。
詳細はコチラ→三鷹迷い犬、まるちゃんを探して!

どんなにどんなにどんなに!気をつけていても、まるで魔が差したかのように生まれる一瞬の隙というものはあるものです。
逸走には、十分気をつけなくてはいけませんが、万が一のときに、唯一の頼みは迷子メダルやマイクロチップです。
みなさんも、一緒に暮らす大事な家族の迷子メダルを、どうぞ今一度ご確認くださいね。

今も迷子になっているワンちゃん達を、必死に探している人たちがいます。
どうか早く見つかって、お家に帰れますように・・・

皆さま、ご協力よろしくお願いします。

Top▲ | by lomo-papi | 2017-09-30 05:18 | ◎ぽららからのお知らせ◎
| ページトップ | チャコ(お申込みいただきました... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin