イヌ忘年会 2014 ①
明日は横浜で里親会があります053.gif
ももえ、参加予定ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
のび太シオのあも参加します♪
里親会会場等の詳細については、1個↑の記事を参考にしてください。

さて。
書きたいドックランネタがたまっているので、またまたももえが来る前のお話になりますが、去年の12月までに戻ります。

年末、毎年恒例になりつつある、イヌ忘年会が開催されました。
今回の会場はドックランひぬまです。
今回の参加家族は、ちゃぼ・まいる・チト・のび太のワンのろ家、ミーグ&すずり家、チョコ&カイト家、クラ家、ラン&ボン太家、BON&さち家、もっち家、笑ちゃん家、こはひめ家の9家族17頭!すごい数!
これはもう、オフ会って言っちゃっていいですよね?笑

ただ!
ひぬまは、我が家はからだと、えらく遠いんですよ・・・
途中の道路渋滞も考慮すると、軽く3~4時間かかっちゃう。
b0090517_22062338.jpg
いつも、ほどほどに早起きな我が家ですが、この日はえらく早起き。
b0090517_22062503.jpg
道中も長いから、軽く散歩に行かねばだし、朝ごはんも食べねばなので、いつもよりも早い時間に起こされるイヌ達。
b0090517_22062730.jpg
もっと眠っていたそうですが、一気に目の覚める楽しいところへ連れて行ってあげるからねー

今回は、Rさんも参加ですが、残念なことに、夕方から仕事があるので、一足早く帰るために、一緒の車では行けず・・・
2台の車でひぬまへ向かいました。

いつもだったら、こんなことしてまでRさんは来ないのですが、今日は特別。

気が付けば、半年以上もワンのろ家のワンズに会っていないし、去年の11月に開催されたアルマ卒業犬オフ会で、ひめの姉妹犬の笑ちゃんに再会してからというもの、私はその後も笑ちゃんに会ってますが、Rさんはまだ、一度も笑ちゃんとの再会を果たしておらず・・・。
年内になんとか・・・ということで、本日はRさんも参戦。
高速のSAで休憩する度に、どこからともなく現れるRさんに、こはひめいつも以上に大喜び。
一緒の車に乗ってないのに現れるRさん。きっと不思議だったに違いない。笑
b0090517_22062949.jpg
そして、ようやくひぬまに着いたよー
b0090517_22063185.jpg
早速、ランちゃん&ボン太くんと追いかけっこ053.gif
b0090517_22063349.jpg
ぎゃー!
張り切りすぎて、ランちゃんとこはくがぶつかっちゃったよ007.gif
ランちゃん、大丈夫??ごめんねー涙。
(対照的に、後ろのひめ&ボン太くんは笑顔だけどね。ぷっ)
b0090517_22063515.jpg
のび太は、チト姉さんと遊ぶのが大好きみたい053.gif
b0090517_22063753.jpg
いつだって、チト姉さんと遊んでます。
b0090517_22064035.jpg
年齢が近いこはひめとも、のび太は上手に遊んでくれます。
b0090517_22273128.jpg
Rさんが久しぶりにとっても会いたかったちゃぼ。
ワンのろ家のワンズに会えなくて、Rさんは禁断症状出てたみたいですよ。ぷっ。
b0090517_22273396.jpg
そして、我が家のイヌ達も、ワンのろ家のワンズや、お友達ワンズが一緒だと、いつも以上に元気いっぱい053.gifフィールドを駆けずり回っています。
b0090517_22544652.jpg
すっかり動きもシンクロしちゃって、こはくもひめも楽しそう053.gif

→ → → つづく

Top▲ | by lomo-papi | 2015-01-23 22:55 | ドックラン | Comments(0)
<< イヌ忘年会 2014 ② | ページトップ | ひめ vs ももえ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin