ももえのドックランデビュー♡ ④
先日の続きです。

お昼ご飯は、woofにある1階のレストランで食べました。
1月から、woofは運営会社が変わったので、それに伴いお料理も変わったかなーと、ちょっと期待していましたが、前とそんなに変わらない・・・というか、前よりメニューが少なくなってました。ガーン057.gif
いつもwoofに来たら購入していた、イヌのケーキもメニューから無くなってしまいました。
イヌのお昼の栄養補給源が絶たれてしまった・・・
でも、ハピ&サンくんママさん曰く、2階のレストランのご飯は美味しかったそうですよ053.gif

いっぱい走り回ったイヌ達は、woof内のショップに売っていたオヤツで栄養補給。
私とRさんは、ピザ&パスタ&ポテト&フライドチキンを注文(ジャンキーLOVE053.gif)。
b0090517_20261732.jpg
ももえは、もしかしたら初めての飲食店かもしれませんが・・・
b0090517_20262023.jpg
(手前からももえ→ひめ)
興奮もおもらしもせずに、大人しく座っていられました。
オヤツの時だけ、少し興奮しちゃったけどネ。

そして午後は、一番奥の一番広い、森のフィールドへ。
b0090517_20262256.jpg
(左→ひめ、右→ももえ)
落ち葉がいっぱい敷き詰められた中、走って、匂いかぎ。
b0090517_20262613.jpg
(さて、どの子が誰だかわかるでしょうか?)
3匹一緒の写真が撮りたくて、オヤツで釣ってみた。
b0090517_20262834.jpg
(ももえはどの子でしょう?)
さらに釣ってみた。
b0090517_20262915.jpg
(左からももえ→こはく→ひめでした)
頑張って釣ってみた・・・けど、なかなかカメラ目線もらえず。
うーん。難しい。
みんなの053.gif053.gifマーク目線の先は、9割9分オヤツでした(カメラ1分・・・チーン)
b0090517_20263271.jpg
(手前からももえ→こはく→ひめ)
1日ポカポカ陽気の中、貸し切りきらないゆるゆる程度な頭数のワンちゃん達と上手に遊べて、ももえのドックランデビューは上々だったと思います。

この日の様子を見ていると、こりゃ、次の土日が楽しみだ・・・と、ほくそ笑む。ぷぷ。
このお話は、また、後日。

以上、ももえのドックランデビュー053.gifでした。

Top▲ | by lomo-papi | 2015-01-13 21:21 | ドックラン | Comments(0)
<< お散歩隊の話。 | ページトップ | ももえのドックランデビュー♡ ③ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin