ももえのドックランデビュー♡ ②
昨日の続きです。
b0090517_22111393.jpg
貸切状態3頭で思う存分フィールドを楽しんでいたときに・・・
ふいに事故は起こるのだ。
b0090517_22124070.jpg
この日は、フィールドにたまった水が完全に凍結していて、一部分がスケートリンク状態になっていたワケなのですが・・・
(その氷の上で穴掘りするひめちゃん)
b0090517_22135950.jpg
そんなの全く気にしないイヌ達は、楽しくって楽しくって、思いきり走り回っていて・・・
3頭共に、えらいスピードでスケートリンクの上に突っ込んでいきました。

「あ!」と思ったときには、もう既に遅く・・・

スケートリンクの上で全力疾走した結果、犠牲になったのはひめちゃん。

思いきりスリップして、その勢いで、木の柵に激突。
見ているだけで「ボカーン!!080.gif」と、ぶつかった音が聞こえてきそうでした007.gif

その後、すごすごと私が座っているベンチに戻ってきて、私の横にしょんぼり座るひめちゃん。
足とかは引きずってないので大丈夫だとは思うけど、ハートブレイク054.gif状態。涙。
テンション、ダダ下がりでした・・・と、書いていて、フラッシュバック。ハイジの里
そーいやひめちゃんは、ハイジの里でもはしゃいで走り回って、川に落っこちていたのでした。

・・・ひめちゃんって、実はそういうキャラ?
あのときも、川に落ちて、テンションダダ下がりだったっけ。ぷ。
b0090517_22221375.jpg
今日は天気がいいから、元気出してください。ひめちゃん。
富士山バックに記念撮影。でも、こはくが目を閉じちゃったので・・・
b0090517_22225274.jpg
はい。撮り直し。今度は上手に写ったね060.gif
b0090517_22235284.jpg
ひめちゃんがしょんぼりしている間、こはくとももえは楽しそうに追いかけっこの続き。
b0090517_22244321.jpg
ひめちゃんもそろそろ元気を出して。
(こはくとももえは、ひめちゃんの激突シーンを気にしているのかいないのか・・・その後、走り回っていてもスケートリンク状態の場所には行きませんでした)
b0090517_22254307.jpg
隙見せると、こはくに襲われるぞ!
b0090517_22262133.jpg
こはくに襲われて、ようやくいつもの本領が戻ったひめちゃん(やり返してやったゼ!)

そして、貸切状態だったドックランに、いよいよお友達が登場。
3頭、一目散に入口目指して走っていくよ(ももえはたぶん、つられて走ってるだけだけど)

どんなお友達がきたのかな?

→ → → つづく

Top▲ | by lomo-papi | 2015-01-10 22:27 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ももえのドックランデビュー♡ ③ | ページトップ | ももえのドックランデビュー♡ ① >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin