まだまだ行くぜ!ケロ山 ⑥
気が付けば、12月も中旬を過ぎました。はやーい。
1週間は長いのだけど、1ヶ月はあっという間。なんでしょ。最近のこの感覚。
仕事も忘年会もコツコツこなし、もう、正月、目の前だー!

そして、今月はひめちゃんのお誕生日月でもあります。
b0090517_22582021.jpg
ということは、笑ちゃんもお誕生日053.gif
ケロ山最後のお話は、またまたたっぷり笑ちゃん&ひめちゃんの写真で060.gif
b0090517_22582264.jpg
笑ちゃん、先日無事に2歳のお誕生日を迎えました067.gif
お誕生日おめでとう!笑ちゃん068.gif
b0090517_22582451.jpg
ひめちゃんのお誕生日は31日なので、もうちょい先ですが、笑ちゃんに合せてお誕生日の訂正しようかと、最近真面目に考える。
b0090517_22582536.jpg
ひめちゃんもこはくも、あっという間に2歳になってしまったなぁ・・・はやっ!
b0090517_22582756.jpg
元気いっぱいの若い2頭の犬を目の前にして、こんなこと書くのもなんですが。
イヌの命の短さについて考えると、想像の中で寂しく思ったり悲しく思ったりします。
でもやっぱり、どう考えても私の方が寿命が長くてよかったと思う。
(平均寿命で考えた場合・・・ですが)

ヒトが先に逝き、イヌが遺されることほど悲しいことはないよ。

後に残った私が、寂しかったり悲しい気持ちに耐えればいいんだもんね。
いつまでもこはくとひめのことは、しっかり抱きしめていてあげたいです。
(なんて書きつつ、ほんとに抱きしめると嫌がるイヌ達だけどもね。ぷ)
b0090517_22583055.jpg
(笑ちゃんパパ&ママ&笑ちゃん&ひめちゃん。ひめちゃん、ハトヤ状態・・・ほら。あのお魚逃げちゃうヤツ。だいぶ古い話だけど。ぷ)


(↑ハトヤのCM)

だからね。悲しい妄想は置いといて。
元気な今を大切に。いっぱいイヌ達をいろんなことろに連れて行って、いっぱいエンジョイしなきゃね053.gif
仕事ばっかりしてる場合じゃないよ。イヌといっぱい遊ばねば・・・。
b0090517_22583239.jpg
(笑ちゃんママと一緒に053.gif笑ちゃん、可愛すぎるよぅ037.gif

またまた楽しい思い出の1日が増え、こはひめのイヌ経験値アップしました。
遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
以上、楽しい楽しいケロ山でした016.gif




えっと、私事ではないのですが・・・
このブログにも時々登場する友人(こはくの大親友bonママのbacoね)の料理本が先日発売されましたー060.gif
たくさんの人に見てもらいたいので、紹介しますねー♪
b0090517_23283198.jpg
江端久美子
1 DAY SWEETSクレープとガレット

クレープというと、スイーツのほうを想像しちゃいますが、この1冊の中にはお食事クレープのレシピもしっかりいっぱい掲載されています。
そして、どれもと~~~~っても美味しい053.gif
中身の具材だけでも、十分におかずになっちゃいそうな、贅沢な1冊です。
写真もスタイリングも、と~~~ってもかわいいので、書店で見かけたら見るだけなんてもったいない。ぜひ、買ってくださーい★
よろしくお願いします060.gif

あともうひとつ。

12月19日、埼玉県幸手市bagel chocoさんで、年内最後のポン菓子出店です♪
↑で紹介した、仕事もプライベートも充実しまくりのハッピーbacoと一緒に出張しまーす。
こちらもはりきってポンポンしますので、どうぞよろしくお願いしまーす072.gif
ポンポン幸せふりまいちゃうぞ~~~!
(イヌのオヤツもちょっとだけ販売します。どんなオヤツかは来てからのお楽しみ053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2014-12-18 23:37 | ドックラン | Comments(2)
Commented by baco at 2014-12-20 00:01 x
ポン菓子お疲れ様でしたー!久しぶりで楽しい1日だったね。いい香りに包まれてシアワセだったわ〜♡ 本の宣伝もありがとう〜♫
Commented by lomo-papi at 2014-12-27 21:01
baco、こちらこそ、おつかれー♪
めっちゃ楽しかったね!
例のクッキー最高だわ♡
私、友達に振る舞いすぎて、自分の分が無くなっちゃった・・・
今度は、我が家の分も確実にゲットしなくちゃ!

本も最高だよ♡
たくさんの人に読んでもらえるといいね☆
<< 年の瀬 | ページトップ | まだまだ行くぜ!ケロ山 ⑤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin