まだまだ行くぜ!ケロ山 ⑤
今日はなんだか変なお天気で、バイトでちょいと大きな建物の中にいたのですが、昼間に外に出ると、なんだか生あたたか~~い。
しかも、建物の中のが寒くて、外が湿気+暖かさで、窓の外に水滴がつくという逆転現象が起こってました。
でも、夜になるにつれて、どんどん気温が下がってる・・・
風邪ひかないように気をつけなくちゃ。
みなさんもお気を付けくださいネ072.gif

さて!大長編になりつつあるケロ山の続きです060.gif
b0090517_19161360.jpg
イヌというのは、大体同じ年齢ぐらいの子達がわかるのだろうか?と思う瞬間がありますが、この日もやっぱり写真を見ていると年が近い子同士で遊んでいる姿がたくさん見られました。
b0090517_19161766.jpg
家族がたくさん集まると、過ごす時間もそれぞれで本当に楽しい053.gif
b0090517_19161962.jpg
そして、イヌ達もエンドレスで遊び続けています。
ちょいとここらで動画なんぞも・・・
のび太&笑ちゃん&ひめちゃんです。
ひめちゃんの動きに合わせた音楽をつけてみました。



ひめちゃんってば、なんて生意気!
b0090517_19162178.jpg
笑ちゃんパパさんも笑顔でイヌ達を見守っていました。
b0090517_19162333.jpg
笑ちゃん、今日何度目の追いかけられっ子だったのかな?
b0090517_19162532.jpg
ペロくん、またもや可愛い笑顔で、ママさんと一緒にダンスを披露~って思ったら・・・
b0090517_19162647.jpg
ぎゃっ!ひめちゃんってば!
ペロくんの大切なところに匂いを嗅いで~~~><
ギリギリのチラリズムひめちゃんですよ。ぷっ。

そして、またもや動画~
今度はすずりvsこはく(のび太&ひめちゃん)だよ072.gif
この動画にも音楽をつけようかと思ったのですが、すずりを誘うこはくの声が可愛くて、音声そのまま残しました。



ひめちゃんが来る前。こはくがまだ1匹だった頃。
このポーズでよくRさんを誘い、我が家の庭やドックランでいっぱいいっぱい駆けずり回って遊んでいました。

こはくは、我が家に来た頃から変わらず、ビビリで素直で可愛いヤツです053.gif

ドックランって楽しいなぁ☆
イヌ達がこうやって遊んでいる姿を、ただ見ているだけなのに、ぜんぜん退屈しないという不思議。
最近はいろいろなことが立て込んでいて、なかなかドックランに行けないのだけれど、逆に「今度ドックランに行こうね!」という約束が楽しみで、いろんなことが頑張れるんだ☆
自分の楽しみが、前までは旅行や買い物だったんだけど、今はその領域を「イヌと遊ぶ」ということがどんどん占めてきてる気がします。
イヌ族街道、まっしぐらだな。ぷっ。

→ → → つづく(・・・って、まだつづくの?)

Top▲ | by lomo-papi | 2014-12-11 20:33 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< まだまだ行くぜ!ケロ山 ⑥ | ページトップ | まだまだ行くぜ!ケロ山 ④ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin