まだまだ行くぜ!ケロ山 ②
霜柱がいっぱい降りる季節がやってきました。
ここ最近、毎朝の散歩は、冷たい空気の中を歩いているのですが、実は!冬になると、この寒さがなんとなく嬉しくて。
というのも、頬にあたる風が痛いくらい冷たいのですが、この冷たさがお肌にいいんじゃなかろうか?と、勝手にひとり冬エステしてるんです053.gif
風が冷たければ冷たいほど、肌が健やかさを取り戻しそうな気がします。
北風!上等!
朝の散歩、どーーんと来い!です。

さて!モロ山話の続きです。
b0090517_20131905.jpg
笑ちゃん家が来てくれて、やっぱり嬉しく、気が付いたらひめちゃん&笑ちゃんの写真をいっぱい撮っていました。
b0090517_20132136.jpg
笑ちゃんパパさんとお話をしていたのですが、我が家でも「笑ちゃん」の存在は特別で、なにかの折につけて「笑ちゃんどうしてるかなぁ」「笑ちゃんに会いたいね♪」という話題があがるのですが、それは笑ちゃん家でも同じようで。
b0090517_20132545.jpg
不思議だね。
自分の家族以外にも、こうやってひめちゃんのことを気にかけてくれる家族がいるって。
b0090517_20132878.jpg
でも、そういったつながりも、保護犬を家族に迎えたおかげなんだなぁ。
b0090517_20133024.jpg
こはくが我が家に来てくれたおかげで、ワンのろさんとも出会えたし。
そして、この日集まってくれた家族も、K母さんアルマのおかげで出会えた家族ばかり。

こうやって写真を見ていると、ただ無邪気に遊んでいるだけのイヌ達だけど・・・
実はキミたちは、とってもすごいイヌなんだね。
ただ、我が家に来てくれただけじゃなくて、その背中にいろんなものをいっぱい積んで、我が家にやってきてくれたんだね053.gif
サンタクロースもびっくりだよ。
b0090517_20133257.jpg
ね。笑ちゃん。
いつかは会いたいと思っていたけれど、本当に会えて嬉しいよ053.gif
b0090517_20133432.jpg
これからも、いっぱい遊ぼうね053.gif
b0090517_20133696.jpg
笑ちゃん&ひめちゃんで、元気で一緒に年を重ねていってね053.gif

こうやって改めて写真を見ると、どうでもいいことなのかもしれないけれど、笑ちゃんと姉妹の証として、お誕生日をやっぱり一緒にしたいなぁ・・・としみじみ思ってしまいます。
お誕生日の変更ってできるのかな!?
今度、お役所に聞いてみようっと。
b0090517_20134033.jpg
この日、はじめましてのペロくん。
気性が穏やかで、でも、遊びが大好き053.gif
マイペースで楽しそうに遊んでいる姿は、こはくにもよく似ていて。
男の子はみんな、そうなのかな。
b0090517_20143526.jpg
ね♪ペロくん。

「はーい」

笑顔がめっちゃかわいいです053.gif

そうそう。現在、ワンのろ家の絶賛預かりっ子のび太くんですが、この度、お見合いの運びとなったそうです053.gif
のび太くんも、幸せ片道切符つかんだかな!?
お見合いがうまくいきますように053.gif

→ → → つづく

Top▲ | by lomo-papi | 2014-12-04 21:59 | ドックラン | Comments(2)
Commented by pelonoseikatsu at 2014-12-05 22:55
ぼくペロ。ぼくのかわいいお写真コピーさせてね。こんなかわいいぼくを撮ってくれてありがとう(*^^*) ペロより
Commented by lomo-papi at 2014-12-07 20:26
ペロくん、コメントありがとー♪
うんうん。ぜひ、コピーしていって♡

ママとの写真、ママの顔隠しちゃったけど、とっても可愛く撮れてるんだよ♡
顔隠してない写真、もしよかったら送るので、メールアドレス教えてね♡
<< まだまだ行くぜ!ケロ山 ③ | ページトップ | まだまだ行くぜ!ケロ山 ① >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin