お盆のwoofへ。
お盆休み、急遽ぽっかり空いた1日を使って、山中湖woofへ行ってきましたー♪

ハイジの里のお話の途中ですが、バンバンネタを突っ込んでしまってます。
旬な素材は旬なうちに・・・

お盆休みのドックランと言えば、ワッショイ!な感じで、ワンコがいっぱいいるのではなかろーか?(なんといっても我が家は平日族なので)と楽しみに行ったwoofでしたが、予想通りワンコいっぱいいたーっ!すごいっ。さすがお盆休みっ。
b0090517_18342855.jpg
そして、以前も一緒に遊んだことがある、ブランちゃんとも再会しました053.gif
どーやら、こはひめブランちゃん共に「ん?コイツとは以前にどこかで会った気が・・・?」という感じで、まるで覚えていたかのような感じ。
それもそのはず。前に会ったときも、すっかり意気投合してよく走って遊んでたもんね。

ブランちゃんも、こはひめと同じで、なんと沖縄からやってきた保護犬。
飼い主ママさんパパさんともに、とっても愛情深い方で、ブランちゃんは幸せだね♪
年齢も、こはく(2歳)>ひめ(もうすぐ2歳の1歳)>ブランちゃん(1歳になったばかり)と、とても近い3頭なので、群れになって、たくさん走り回ってとっても楽しそうでした。
ブランちゃんとこはひめは、イヌ姿は違えど、カラーバリエーションが似てると言うか・・・大きなカテゴリで括るならば、全頭「シロイヌ」カテゴリのワンコなので、3匹で一緒につるんで走っている姿を見ていると、まるで兄妹みたい053.gif
b0090517_18343085.jpg
ブランちゃん家族にまた、会えますように・・・
b0090517_18343136.jpg
ブランちゃんのおかげで、すっかり満足したこはひめは、お昼にはもう、既にまったりモード。
b0090517_18343300.jpg
ひめちゃんが寝転がってくつろぐのは、いつものことなんだけど、この日はこはくまでもが横になってくつろいでるし。
b0090517_18343508.jpg
もしかしたら、woofという場所に慣れてきてしまっているのでしょうか??
b0090517_18343661.jpg
この日の山中湖は1日中柔らかな曇り空が続いていて、風も寒くない程度に涼しく、とっても気持ちよく過ごせた1日でした053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2014-08-16 19:10 | ドックラン | Comments(2)
Commented by はなはな at 2014-08-25 08:27 x
三度目の正直‼︎

まさか、また会えるとは思ってませんでした〜。ブランと遊んでくれて、ありがとう!コハクちゃんヒメちゃん(*^^*)

ブランはすでに走り回り体力使い果たしていたのですが、コハク&ヒメちゃんに気付きまたまたエンジン全開。さすがに、バテバテでしたが^_^;

帰りも爆睡、夜もご飯を一気に完食、熟睡してました☻

また、会えると嬉しいです(*^^*)
Commented by lomo-papi at 2014-08-26 18:33
はなはなさま☆
わわ!コメントありがとうございますー♪
ほんと、先日はありがとうございました!
会えてめっちゃ嬉しかった~談合坂SA&谷村PAに寄らなかった賜物です。
ほんと、10分も違っていたら会えなかったもんねー
まさにタイミングバッチリでした♪

ブランちゃんも、こはひめといっぱい遊んでくれてありがとうね♪
いっぱい遊んだあとだったから、きっととっても疲れたんだろうなぁ。笑
でも、ブランちゃんはまだまだ若いもんね。
きっと回復も早いと信じて、また、会ったらこはひめといっぱい遊んでねー♪

ここまで三度目の正直続くと、約束しなくてもまた、会えそうですね♪
ブランちゃん、はなはなさん、パパさんにお会いできる日を楽しみにしていまーす!
<< ※無事に保護されました※ 拡散... | ページトップ | こはひめの初保育。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin