みやざわ湖へ。
暑い日が続いてますねー。
山間部に住む我が家も、さすがにエアコンつけずにはいられません(でも、母屋はまだつけてない・・・)。

先日、1年で1番忙しい家業の行事も無事に終了。
毎年、この時期、ストレス無くして終わったことはありません。ふっ。
まーでも、仕方ない。仕事なんてこんなもんですよね。笑

そして、7月中旬から、もう1個仕事することになりました。
しばらく、時間が取れそうにないので、仕事初日の前日、2頭を連れて、久しぶりの宮沢湖へ行ってきたよ053.gif

午前中、比較的早い時間に行ったので、暑いし、誰にも会えないかなーと思っていたら、お久しぶりの遼くん&遼くんママに会えました!
やったぁぁぁ☆

お久しぶりの遼くん&ママさん。
ついつい嬉しくって、いっぱいお喋りしちゃいました。笑
b0090517_18154341.jpg
そして、話題はやっぱり保護犬たちのこと。

カイトくんが、とってもとってもステキな里親さんに巡り合えたことや、我が家の大注目株、ぽちゃこちゃんも里親さんが決まったこと。
そして、写真で見る限り、ひめちゃんそっくりな夏歩ちゃん053.gif053.gif053.gif
遼くんママも、ひめちゃんに似てる~って意見が一致。
やばい。可愛すぎる。写真越しにキュンキュンしちょります。笑
実際に見てみたら、どんな感じなんだろうなぁ♪
他にも現在の我が家の注目株ハレちゃんに、遼くんママも気になるのん太くんに、アイナくんに。
お互い、K母さんのお宅に手伝いに行っているわけでもないのに、詳しすぎて笑っちゃいました。笑
私も遼くんママも、かなりのチェックマンです。ぷ。
b0090517_18154568.jpg
それだけ、可愛くって、一押しワンコ満載のK母邸。
みんなみんな幸せになれるといいネ☆
新しいワンコとの出会いを検討されている方、ぜひ、K母邸のワンコ達に会ってみてネ☆

いつかK母邸にお手伝いに行ってみたいなぁ・・・しみじみ。
b0090517_18154720.jpg
お楽しみは先に取っておいて、今は目先のお仕事頑張ろうっと。
私の仕事は、まさに隙間産業なので、働けるときに働いておかないとネ☆
b0090517_18155056.jpg
そうそう。遼くんママとの間で話題になった「ハイジの里」へ、6月に遊びに行ってきました!
ほんとに×2楽しかったので、そろそろ、この日のことをブログに書こうと思います♪

ちなみに、今日アップした写真のこはくひめの頭に貼ってあるぷーさんは、遼くんママが貼ってくれた虫除けパッチです。
遼くんママ、どうもありがとう053.gif
また、宮沢湖で遊んでねー♪

Top▲ | by lomo-papi | 2014-07-16 18:30 | ドックラン | Comments(2)
Commented by ワンのろ at 2014-07-17 10:58 x
こはくママさん、はじめまして!ワンのろと申します。
なんちゃって! 仕事の休憩中に初めて携帯電話からコメントしてみました。
ちゃんとコメントできてるかな? ドキドキ
先日は、途中で帰っちゃってごめんね。
天気の様子を見ながらまだ遊べそうだったのに、後ろ髪引かれる思いだったよ。
チトすずりはもちろん、私も不完全燃焼で、河口湖までドライブして、タンメンと餃子食べて帰りました。
ホント、ちゃぼはどうしたものか…

話は変わり、私のオシメンは、ハレとのん太です。
お二人と気が合いそうね…
まだナマ夏歩には会ったことがないの
秋歩に因んだ名前なのかな?
Commented by lomo-papi at 2014-07-20 13:20
ワンのろさん。
あはは!はじめまして~なんだよ~誰かと思っちゃったよ。ぷぷっ。

おお!携帯電話からコメントありがとー♪
ちゃんとコメントできてるからだいじょーぶだよ☆

いやいや。先日は、むしろ途中で帰って正解だよー
あのままもし、お天気よかったら、ちゃぼが可哀想だから。涙。
3時間でも、ちゃぼにとっては、試練の時間だったよね。
ちゃぼ、頑張ったね。涙。

河口湖まで行ったんだ!
我が家はあのあと、ごはん食べて、また雨が上がったので、しばらく遊んでから帰ったよ☆

おおっ。ワンのろさんのオシメンは、ハレとのん太なの!?
確かに犬の好みの気が合いそうだわ!笑
生夏歩、きっとひめちゃんに似てるんじゃないだろうか!!
K母さんところ行ったら、ぜひぜひチェックしてきてネ☆
きっとそのうち、春歩、冬歩というニューフェイスも現れるかも!?
しばらく仕事でバタバタするから、実質的なお手伝いはもうちょっと先送りにして、
今はネットでK母邸ワンコの宣伝活動に、微々たる力ですが協力してみるネ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイジの里 ① | ページトップ | ひめ太郎 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin