5月のwoof ③
狂犬病の注射をしに動物病院へ行ったら、なんと!先生が咬傷で、2週間イヌに触れないんですってー!
こはくサイズのワンちゃんにガブッとやられちゃったらしい・・・
動物病院の先生って大変だ。涙。
先生、お大事になさってくださいね。
狂犬病の注射は、また、2週間後に仕切り直しってことで・・・

さて、5月woofの続きです。
b0090517_11262842.jpg
奥の林のドックランが寒くなってきたので、暖かい日の当たるフィールドへ移動。
ひめちゃん、大好きなちゃぼ兄のそばでまったり・・・
よかったね053.gifひめちゃん。
b0090517_11263114.jpg
回数重ねて逢瀬を重ねて遊んでいるだけあって、こういうときってすっかりもう群れっぽい。
すずりも一目散に追いかけて行ってるよ(イヌだけじゃなくてヒトも歩いてきてるけど、大丈夫か?)
b0090517_11263535.jpg
この日は、すずりの尻尾がたくさん上がっているのを見ました。
b0090517_11263904.jpg
1歳になったばかりのすずり。ほんとはまだまだたくさん、遊びたい盛りだよね053.gif
臆病な部分が少しずつ引っこんできて、本来の元気さが少しずつ顔を出してきました。
これもきっと、ワンのろさん、kazさんがのんびりすずりのペースに合わせて見守ってくれているから。
すずりはラッキーだね。K母さんに出会えて、ワンのろ家にやってきて。
これからもっと、大きな幸せ掴めそうな予感がする☆
その日が来るのをのんびり待ちながら、またこはひめとも遊んでね♪
b0090517_11264126.jpg
普段、我が家のイヌ達はあんまりおもちゃで遊ばなくて・・・
こはくはもともとあんまり遊ばないし、ひめちゃんはおもちゃじゃなくて、靴とかペットボトルとか、そういうので遊ぶのが大好き。
でも、そんな我が家の2頭の食いつきがめっちゃよかったのがこのおもちゃ。
なので、我が家にしてはめずらしくおもちゃを持ってドックランに遊びにきたのですが、そうしたら、まいるがずっと、このおもちゃで遊んでくれました053.gif
b0090517_11265652.jpg
そして、ちゃぼまで053.gif
ちゃぼは、おもちゃなんかで遊ばないぜダンディズムを追求しているのかと思いましたが、そんなことなかった。
ぜんぜん遊ぶんじゃーん。笑
ちゃぼがおもちゃで遊んでる姿を初めて見ました053.gif
b0090517_11271755.jpg
今日もいっぱい遊びしました。
ほぼ、開店から閉店まで。笑
b0090517_11271557.jpg
あ。また、こはくがワンのろさんの足元でくつろいでる。笑
(つか、太った?こはく)

b0090517_11274114.jpg
帰るときに、二重扉の一枚目を潜り抜けたひめちゃん。
b0090517_11274385.jpg
さすがに2枚目の扉は破れないか(って、破られたらほんとに困るんですけどっ)。

そして、この日は最後にこんなにかわいい発見をしました053.gif
b0090517_11274561.jpg
すずりの肉球053.gif
ピンク色の肉球に黒のブチが037.gif
ピンクと黒の組み合わせって大好きなんです。超かわいい016.gif
b0090517_11274714.jpg
これ、めっちゃチャームポイントですよね。
すずりの毛色は、とっても魅力的なカラーをしているのですが、まさか肉球にまでこんな秘密を隠し持っていたとは・・・。
あなどれないなぁ、すずり。笑

このプリティ肉球を生で見たい方は、ぜひぜひこちらを要チェックで053.gif
すずりの日常は預かりさんのブログで楽しく可愛く面白く綴られているので、ぜひ、読んでみてくださいね→ワンと共にのろまな暮らし

Top▲ | by lomo-papi | 2014-06-26 00:27 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 女子会 IN 八ヶ岳♡ | ページトップ | 5月のwoof ② >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin