5月のwoof ①
5月はいっぱいドックランに行きました。
その中でも、woofには結構行きまして・・・(woof破産しちゃう!笑)
我が家から比較的近くて、自然がいっぱいのドックランは、Rさんがお気に入りなので、Rさんと一緒にドックランに行くときは、woof率が高くなります。

平日は本当に貸切が多くて・・・特にwoofはフィールドが広いので、他のワンちゃんがいても、貸切感満載。
なので、こはくひめも最初は「わーい!」って走っても、比較的早い段階で・・・
b0090517_15071183.jpg
まったりモードに・・・
b0090517_15071328.jpg
そして、人間もまったりモードに・・・
奥の林のドックランでは、ついつい舟を漕いでしまいます。
b0090517_15070919.jpg
5月は初夏とは思えない暑い日が続いて、ほんとに辟易しましたが、山中湖までくると涼しくて気持ちよかったです。

そうそう。
イヌって健気ですよねー
トイレやら買い物やらでイヌたちをRさんにお任せしてドックランを退場すると、いつも塀越しに見送って待ってくれているこはくひめなのですが、ひめちゃんは、最近待っているだけじゃなくて、もっと積極的な行動をとるようになりました。
b0090517_15065200.jpg
なんとか抜けないか・・・と首を突っ込んでみても・・・
b0090517_15065427.jpg
やっぱりダメだった・・・
b0090517_15065527.jpg
再度、チャレンジ!
b0090517_15065710.jpg
やっぱり無理だー。笑
この日は、このまま大人しく待っておりましたが、時にはひめちゃん、するりとすり抜けることがあります。
そういえば、八重ちゃんはこの塀を軽々と飛び越えておりました
もし、ひめが八重ちゃんと一緒にwoofに来ていて、その姿を目撃したら、きっとひめちゃんは八重ちゃんを見習ったに違いありません。笑
b0090517_15071414.jpg
んーーーやっぱり2頭だとあんまり走らないなー
どうもまったりのんびりしちゃうみたいです。
b0090517_15071603.jpg
ま。でも、今日はむしろおさえてもらったほうがいいくらいなのだ。
なぜなら、明日もあの子たちと一緒にwoofに来るから053.gif
たっぷり体力温存しておいてもらわないとネ☆

急遽2日連続woofが決まったので、1泊しちゃうか!これ!って思ったけれど、当日宿泊はとれなかった。
さすが人気のイヌ王国woof。
とはいっても、よくよく考えてみたら、イヌも自分も宿泊準備な~~んもしてきてなかったから、これでよかったのかも。
b0090517_15072168.jpg
というわけで、次の日もwoofにいきまーす☆

こうやってブログ書いてても、5月はほんと、イヌ連れてよく出かけたなーと思うけれど、やっぱり行っててよかった。

7月から短期なんですけれど仕事が入ってしまい、それに加えて、家業も夏場が最盛期。
もともとの頼まれ仕事もあり、忙しくなりそな予感の7月8月になりそうだから、やっぱり遊べるときに遊んでおくべきだったのだ。ぷ。
というわけで、まだまだドックランネタは続きます053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2014-06-24 03:58 | ドックラン | Comments(0)
<< 5月のwoof ② | ページトップ | 起こせない・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin