昭和記念公園ドックラン ①
さて、昨年秋から楽しさ!だけを追求して販売してきたポン菓子ですが、いよいよ明日を持ちまして、なが~~~い夏休みに入らせていただきます053.gif
思っていた以上に、大好評いただきまして、この半年間とっても楽しく活動できました!
ほんとは夏も続けたいけど、夏場にこのコク甘ポン菓子は食べたくないでしょー(夏はやっぱりかき氷!)という、私の独断と偏見で、秋までお休みすることといたしました。
あとは、湿気の多い時期は膨らんだ米にはよくないかな~というのもありまして。ぷ。
明日は、埼玉県幸手市bagelchocoさんで、12時よりオープン!
そして、16時までの営業となります053.gif
ベーグルさん、今週のランチは限定プレートの特別メニューの週ですよ053.gif
ポン菓子、ランチ、お茶、お買い物を楽しみに、ぜひ、遊びにいらしてください☆

さーーーて!
うっかり裏山に行ってしまった次の日の午後、急遽思い立って、昭和記念公園ドックランへ行ってきました。
昭和記念公園のドックランは、駐車料金・入場料は支払いますが、ドックランの利用はタダ。
フィールドも、オープンアクティブエリア・くつろぎエリア・小型犬エリア・ビギナーズエリアの4つに分かれています。

が!

そんなに広くはないかなぁ?
イメージとしては、ドックランもろやまみたいな感じでした。
あ。もろやまより、もしかしたら広いかも?

ワンちゃんも、何頭かおりましたが、みんなくつろぎエリアで、まったり中。
当然我が家はオープンアクティブエリアへ!
でも、誰もいなーいっ、貸切だ~~~と思っていたら、さすが昭和記念公園、すぐに常連らしきワンちゃんがやってきました。
b0090517_19174058.jpg
このワンちゃん、小型犬なのに、めっちゃアグレッシブ!
b0090517_19191163.jpg
めちゃめちゃ足早いし、よく走ります。
我が家の山で鍛えているイヌにも負けない走り・・・。
b0090517_19203793.jpg
昨日の裏山ぐらいじゃ、それほど疲れも残らないぜ!とばかりに、我が家のイヌもよく走る。
b0090517_19211298.jpg
マルチーズとビションフリーゼのミックスだったかなぁ?
飼い主さんとちょこっとお話したのですが、とっても運動量のある子で、我が家のイヌ達を見て「走りそうなイヌだな」と思って、こっちのフィールドに来てくださったそうなのです。
ご期待に応えることができて、よかったね☆こはくひめ。
b0090517_19255044.jpg
特に、ひめちゃんと意気投合して、やたらと走り回っていました。
b0090517_19260853.jpg
b0090517_19281072.jpg
そして、シロツメ草の上に座って休憩・・・
なんてメルヘン053.gif
b0090517_19284263.jpg
でも、メルヘンは一瞬・・・
b0090517_19291377.jpg
すぐにまた、追いかけっこ・・・
(それにしても、↑の写真のひめちゃん、ボディが細っ)
b0090517_19324157.jpg
イヌがただ、走っているのを見ているだけなのに、どうして、ドックランってこんなに楽しいんだろう。
b0090517_19330933.jpg
まだ若いこはくひめ。
特にひめちゃんは、こはく以上にアクティブで走るのが大好き!スタミナも底なし!
気持ちよく走っている姿を見ている私の方が、イヌ以上に気持ちよくなってる。
だから、ドックランに来るのが楽しいんだねぇ053.gif
今はこういう楽しみ方。
イヌと一緒にゆっくり年を取って、今後この楽しみがどう変わっていくのかも、また楽しみ。ぷぷっ。
b0090517_19351224.jpg
またまたメルヘン053.gif
シロツメ草とイヌ。
ひめちゃん、ベロ出すぎ。
ほんと、今日はよく走ってる~
疲れてるだろうに、それでも・・・
b0090517_19402210.jpg
お友達ワンちゃんが来ると、シンクロして一目散。
b0090517_19405664.jpg
シンクロこはくひめ。

あとは、ひたすら走っては休むイヌをお楽しみください。
b0090517_19422252.jpg
b0090517_19423978.jpg
b0090517_19424756.jpg
b0090517_19425758.jpg
b0090517_19431274.jpg
b0090517_19433245.jpg
いつも鉄仮面のひめちゃん、めずらしく笑顔風。
b0090517_19450287.jpg
b0090517_19451009.jpg
つづく。

Top▲ | by lomo-papi | 2014-05-30 19:47 | ドックラン | Comments(0)
<< 昭和記念公園ドックラン ② | ページトップ | うっかり裏山。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin