伊豆マウンテンドックラン ②
絶賛里親大募集中のすずりくんについてはコチラ
すずりくんの預かりさんのブログはコチラ
b0090517_20580537.jpg
やっぱりここは、どんなイヌにとっても楽しい場所であること間違いなし!

すずりくんが怖いのは、たぶん、あくまで対人間のようなので、人からある程度の距離があれば、自由にウロウロしていました。
まだ、他のワンと追いかけっこしたりするほどじゃないけれど、なんとなくですが時間の問題のような気がする・・・笑
b0090517_20580713.jpg
そうそう!今日は何度か私の手からもオヤツを食べてくれましたよー☆
すずりは食いしん坊らしいから、今度から会ったら必ずおやつあげるようにしよっと♪
そうしたら、オヤツクレルヒトってことで、覚えてくれるかもしれないしね。笑

こはくも強烈食いしん坊(食いしん坊どころか食欲魔犬)なのに、来たばかりの頃は人が怖いほうのが勝っていたので、エサでも釣れない時期があったけれど、最近ではかなりオヤツは有効的。
なんとなく、こはくと条件は一緒のような気がするので、今度から会ったら、ウェルカムオヤツですずりくんと仲良し目指そうかと思います。
b0090517_20580917.jpg
今日はとっても暑い日でしたぁ。
一足先に夏が来てしまった様な陽気です。
マウンテンに来たら、傾斜地にあるドックランなので、一番上まで登ったら、できるだけ下には下りたくないんだけれど、さすがにこの暑さだと、水分補給しないと倒れそーと思い、しぶしぶ山を下りて、飲み物を買いに行きました。
そうしたら、こはくひめがついてくるのはわかるけど、なぜかまいるまでもが一緒についてきて下まで053.gif

なんだい、なんだい。付き合ってくれるのかい?
かわいいなぁ053.gifまいる053.gif

そして、私がジュースを飲み終わるまで、こうやって待っていてくれました。
帰りはまた、上るのに難儀しちゃったけどねぇ。ふー。

b0090517_20581135.jpg
すっかりワンのろさんに慣れたこはくと、ヒトにもイヌにも友好的なひめちゃん。
b0090517_20581380.jpg
こはくがワンのろさんにお手してる!
ぬおおお!ワンのろさん、これ、オヤツなしですか??そうですよね??

何度も書いてるけれども、すっかり心を許したビビリイヌの行き着く先はここですよ。ここ。
b0090517_20581450.jpg
ね?こはく。
b0090517_20581552.jpg
心を許したヒトとイヌに囲まれて、昨日woofに行ったとは思えないくらい、楽しんでいるこはくさん。
そして、このフィールド!やっぱりマウンテンは楽しいねぇ☆
b0090517_20583619.jpg
その頃ひめちゃんは・・・
b0090517_20583965.jpg
やっぱりちゃぼが好きなのか、急にまたスイッチ入って、ちゃぼの口元をペロペロペロ。
ちゃぼに遊んでほしくて、構ってほしくて、ちゃぼにつきまとうひめ。
ちゃぼくんはいつか、ひめに応えてくれる日が来るのでしょうか?笑

そうそう。我が家のビビリイヌの行き着いた先は、↑にアップした写真どころじゃなかったのだ。
まだまだ先があったのだ!
次回、巻頭でお送りします。笑

Top▲ | by lomo-papi | 2014-05-20 04:58 | ドックラン | Comments(0)
<< 伊豆マウンテンドックラン ③ | ページトップ | 伊豆マウンテンドックラン ① >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin