3週連続、ケロ山へ。 1週目②
b0090517_21541272.jpg
最近はケロ山によく遊びにいっておりますので、なんとなく常連のワンちゃんもわかるようになってきました。
この子は、今日、初めて会った子。
飼い主さん曰く、「屋久島犬」らしい、ヤクくん。
b0090517_21553984.jpg
なんとも不思議な動きで・・・
b0090517_21560531.jpg
ひめちゃんと遊んだり・・・
b0090517_21562364.jpg
こはくと遊んだりしておりました。
b0090517_21563704.jpg
ん?この顔、誰かに似てる・・・(BON・・・?笑)

このヤクくんは、結構しつこく・・・ではなく、懐っこく構ってくるので、ひめちゃんとはずっと遊んでいるし、こはくにはちょいと一喝されたりしておりました。
それでも、ヤクくんは、こはくにガウッってされても、ぜんぜん怒らないんだよね。
そして、めげずにまた、こはくに寄って行くその姿・・・。
ヤクくん、この調子ですずりに構ってくれないかしら?と思っていたら、念願かなって、すずりのところへ!
そして、すずりにしつこく・・・じゃなくて、懐っこく迫っていたところ、すずりが一喝したのです。笑
この日、初めて聞いた声は、なんとワンのろ家でも初めて聞いたすずりの声だそうで。笑
(そんなところも、来たばかりのこはくと似てる。笑。こはくも、来たばかりの頃は、本当に本当に静かなイヌで、1週間に1度、声聞くか聞かないかぐらい、静かな植物系イヌだったのです。ぷ)
b0090517_22002753.jpg
ナイス049.gifヤクくん!
b0090517_22010961.jpg
めっちゃいい仕事したネ066.gif
b0090517_22020895.jpg
後半戦のすずりは、私とワンのろさんが座っているベンチの後ろにすっかり落ち着いてしまいました。
b0090517_22025003.jpg
はじめてのドックランで疲れたねー。そろそろ限界かな?笑

そうそう。この日、初めて生すずりを見たワケなのですが、すずりってば、ほんとにステキな模様のワンちゃんなんですよ053.gif
この細やかでカッコイイすずりカラーを、ぜひぜひたくさんの方に生で見てもらいたい~♪
すずりの新たな魅力発見であること間違いなしです。
それに、こはくでも経験済みなんだけど、ビビリっ子って(タイプにもよるかと思うんだけど)、たぶん、すずりもこはくと同じで、とってもおとなしくて穏やかで優しい子だと思うのです。
すずりも、本当に優しい顔してるの。
慣れたらきっと、深い優しさと愛情を示してくれるワンちゃんだと思います053.gif
b0090517_22062840.jpg
ドックランの隣の畑でフリータイムを満喫しているニワトリが気になるチト嬢。
(つか、かなりたくさんのニワトリがフリーで歩き回っていました。笑)

ドックランデビューのこの日は、こんな感じで。次週へ続く・・・☆

Top▲ | by lomo-papi | 2014-05-09 22:09 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 3週連続、ケロ山へ。 2週目 | ページトップ | 3週連続、ケロ山へ。 1週目① >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin