ドックランひぬま ③ BON VS HIME
さて。ひぬまの続きです。

この日は、こはく VS BONの対決以上に盛り上がった(?)のが、なんといっても、BON VS ひめちゃんでしょう!
b0090517_18563338.jpg
いやーもう、仲いいのか?これっていうくらい、BONとひめちゃんは、ずーーーっとずーーーっと一緒に遊んでました(数時間??)。
BONがひめちゃん気に入ったのか、ひめちゃんがBONを気に入ったのか。
b0090517_18563824.jpg
ひめちゃんもBONも、怒らないんですよ。お互いに。どんなにしつこくされても。
b0090517_18563641.jpg
だから、たぶん、何時間でも延々とずーーっとずーーっと遊んでいられるんでしょうなぁ。
大体、どっちかが「うーーっ。ワン!!!」ってなって、終わりだと思うんだけど、そうならないからエンドレス。
b0090517_18564484.jpg
BONにやられそうになったら・・・(BONの舌舐めずりが!爆。相当なワルだぜ。ぷ)。
b0090517_18564559.jpg
ひめちゃんもやり返すし。
b0090517_18564856.jpg
(チト姉さんの助けも借りるし。by.ひめ)
b0090517_18565037.jpg
やっぱり、BONは♂だから、ひめちゃんにかかっていくことが多かったんだけれども(ひめちゃんは♀だから)。
b0090517_18565236.jpg
そんなときでも、ひめちゃんは、BONの首の皮引っ張って応戦してました(って、引っ張りすぎだから。ひめちゃん。牙出てるし)。
b0090517_18565471.jpg
こんなやりとり、ずーーっとしてるのに、お互い本気で怒らないからすごい(こはくだったら、もう、怒ってそう。笑)。
穏やか・・・って感じでもないんだけどなぁ。穏やかっていうなら、どっちかと言えば、こはくに当てはまる言葉。
BONとひめちゃんは、なんといいましょうか・・・。やんちゃ?遊び好き?なんだか天真爛漫な感じ。
うーん。しっくりくる言葉が見つからないなぁ。
無邪気なのかなぁ。

Top▲ | by lomo-papi | 2014-05-01 19:07 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドックランひぬま ④ | ページトップ | ドックランひぬま ② BON ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin